| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴海&副シャンアフター♪

本日2回目の日記です(*≧∀≦*)ノ

先週のお話ですが、大宴海に参加させて頂きました~!
副シャン&お頭の話でいつもお話していただいている
フォロワーさんたちにお会い出来るので行ってきました~^^

そしてそして!まさかの!副シャンアフターに参加させて頂きました~!
私のような副シャン新参者がいいのかしら…!とドキドキしてましたが
皆様快く向かい入れてくださって…、本当に嬉しかったです~^^

副シャンはエースぐんにハマる前からこっそりサンゾロ本と合わせて
買いに行ってたり、支部で絵集めまくってたり好きなのは長かったんですが
副シャンクラスタさんとお話する機会が今までなかったのでドキドキでした!

副シャンクラスタさんへサプライズお誕生日プレゼントしたりで
とっても楽しかったですよ~^^
またイベント等でお話して頂けると嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

スケブも描かせていただけたりで、本当に申し訳ないやら緊張やらで><ノ
「ベックの資料がないよーっ」て言ったら、その場で即出てきたので
惚れそうになりました…w

一番印象に残ったのは、アフターのお店について飲み物を皆様で頼んだ時
全員色が赤い飲み物を頼んだんですよー!
「お頭っていったら赤でしょうー!」←な感じで(笑)
そしたら店員さんが持ってきてくれたんですけども
見事に真っ赤な飲み物しかなくて笑いましたw

一緒に会場にいった方と朝からLineで下ネタトークしてたんですけど
そのノリで会場で色々お話していたら「ちょ!まだ朝だよ!!ww」と
素敵なツッコミをいただきましたヽ(´ー`)ノ
エロとは遠いような絵を描くのに脳内は凄いんですね!詐欺だー!
っていわれて、うん、まぁ、否定は…しな…い…っていうかできない…(≧▽≦)ね!

当日頂いた副シャン本や買わせて頂いた副シャン本はどれも素敵でした~!
いつ見てもニヤニヤする…!(´q`*)

R00300003.jpg



R000030004.jpg

一緒にいらっしゃった副シャンクラスタさんから
「エースぐんグッズあげるよ~!」と素敵エースぐんアイテムを頂きました!
欲しくて手に入れていないのもあったので感激…!
そしてエースぐんエロ…かわい…い!
なんであんなに丸出し…かわいいんだろう…^////^

周りにエースぐん好きな人いらっしゃらないんですって!
ハーイ!いますよここに!!
全裸全力で可愛がります!!ありがとうございます!

| グッズ | 11時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦わらストアにいってきたよー

お友達と麦わらストア行ってきました!
エースぐんの香りがするよ!
くんくん((((´ー`)ノ
ヘンタイ丸出しで…はありません!

R0030006.jpg

いたー!エースぐん!

R0030007.jpg

と、思ってたらとなりに素敵なおじさんが^////^

R0030005_20130321224704.jpg

隣同士でした (@▽@)へっへっへ
色気たっぷりのメンズが隣同士って!^////^
へっへっへ
おっと!ヨダレが!

R0030010.jpg

というわけで、コースター買ってきました!
お頭、エースぐんのことガン見してるみたいw

ホワイトデーの期間にカード配ってるみたいですね!
ランダムで!
私が行った時はホワイトデーから2日位たっていたのですが
店員さんがニッコリ微笑んでくださいました!

R0030015.jpg

エースぐん^////^

ホワイトチョコレートって書いてありますけど(@▽@)!

ホ…ホワイトチョコ…いや、な、なんでもありまs(ry

R0030014.jpg

一緒にいたお友達がゾロちゃんくれました(*≧∀≦*)

R0030012.jpg

受コンビー♪

| グッズ | 22時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このまえ地震あったね

先週の金曜日、地震ありましたね(゚Д゚;)
仕事中でしたが会社のテレビで情報確認しました。
NHKつけたら津波注意報は出てるしアナウンサーのひとが
「3/11の事を思い出してください!直ちに避難してください!」と
叫んでいたので当時をおもいだしました。
職場は海にとても近いので地震くると焦ります。

帰宅難民になって、低体温症になって呼吸困難になるほど
体の震えが止まらなくなった事、避難所にいたから
情報が一切入ってこなかったので明日の御飯の事を
本当に心配して、もらったおにぎりを食べないで取っておいたことを
思い出しました。

この経験をしたら、ワンピのギンの話、見方が変わりました。
サンジからもらったご飯を泣きながら食べるシーンは本当に泣けます。

話戻します( *`ω´)

先週、地震起こったとき私の使っている電車は止まりやすい事で
有名なので焦りました。
でも遅延しているぐらいでした^^

仙台に古くからのお友達がいるので凄い心配だった。
被災しちゃって家が半壊になって、そのあと家を立て替えたから。

連絡したら、大丈夫だよ。無事だよ。ありがとう。凄く嬉しいよ
って連絡が来た^^
フォロワーさんも無事だって^^
よかったよかった。

慌てて家に帰ったらこんなことになっていた。

50c4981ab23a274f2900040b[1]

シュール画(o´▽`o)
サボさん落下!

ところで、久しぶりの平日ブログ更新。
この前サイトも更新したんだよ~(o´▽`o)

| グッズ | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとすこし!

こんにちは~!ぽぽるんです。
風邪もだいぶよくなってきてホッとしております。
今日はこれから台風上陸だとか!
私の住んでる場所に暴風警報が出ているのでビビってます∩(・ω・)∩

今はとても天気が良いので、嵐の前の静けさという感じなのかな~。

先週の話ですが、アニワンにエース出ましたね!(*゚ω゚)
久しぶりのエースぐん!カナリテンションあがりました!
今はまだ体調が完全ではないので、今度エースぐん萌えトークを
このブログに投下したいと思います(*・ω・*)

そろそろGLC2もあと少しですね~!
私はお友達さんのスペースにお邪魔しての参加になります~。
関東に住んでいるので大阪までは新幹線を使う事になりますです~!
ツイッターでお世話になっている方にお会いできるし、10年ぶりの大阪だし
すごい楽しみです(*・ω・*)b



夏に大阪のUSJに行ったお友達様たちからお土産を頂きました!
メモ帳と京都限定てぬぐい!

気にかけていただけているだけでも凄くうれしい~!
大切に使わせてもらおうっと(*・ω・*)♪

| グッズ | 13時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エースぐんぽいの買ったヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~!ぽぽるんです。
今日は!ディズニーショップでエースぐんぽいアクセを買いました!
ちょっと違うけど、普段つけてエースぐん気分を味わえそう♪



でーん!これですこれ!結構安かったですよー。
エースぐんのと違って結構長いんですよね。
首の部分に行くほど小さい円形になっていくのです~。

R0026056.jpg

下のほうは大きめの円形な感じになってます(*゚ω゚)

R0026059.jpg

下から上に向っていくと所々色が薄くなってたり、楕円になっていたり~

R0026060.jpg

上のほうは大きさが小さくなり円形のしかありません~。

フフ。これでエースぐん気分で過ごそうっと!
ディズニーグッズにしては珍しい、ミッキーがいないアクセなのでしたー。
アンちゃんにこのアクセ着けたイラスト描きたいな~。

アンちゃんといえば、10歳なアンちゃんと17歳シャンクスの漫画描いたり
本出したりしていますが…TDLデートの話も描きたい…と思ったんですけど
描いたらマウス様からの攻撃が恐ろしいので妄想だけにしておきまs・・

4486520_1290464881_52large.jpg

こちらは本物みたい!と思ったエースぐんブレスレット。
ずっしり重みもあって、リアル感たっぷりなんですよ~!
よくイベントにつけていってます~!
10月のGLC2にもっていこうかな!

| グッズ | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

