| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりの課金~

こんばんは!ぽぽるんです。
いつもはワンピやワンピやエースやエースの話ばかりなブログですが
久しぶりにゲームの話題を。

3年前ぐらいまでやっていたオンラインゲームです。
ラグナロクオンライン。
多分、バナー等で見たことがある方も多いと思います。
昔やってたんですよー。

長期ログインしていないアカウントは4月中旬で抹消されてしまうそうなので
ビックリして慌てて入ったんですねー。でも2年前位に消えてたと勘違いしてたんですが^^;
再確認のために入りました。

もう3年も入ってないし、ぼっちかなー?ギルドも抜かれてるだろうなーと
思っていたのですが、ギルドも抜かれていなくて、友達も「おかえり!」と言ってくれたり
「うっわあああー!久しぶり!!すっげーうれしい!!!」と言って下さったりで感動しましたー!
ほんとに嬉しかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
友達とはMIXIやツイッタや同人イベントで会ったり、メールでも繋がりがあったので
全然連絡取らなかったというわけではないのですが・・・。

ステブログ用

↑の姐さんが私の分身です。
ハイプリーストですね。パーティの回復係。
これから書くギルド狩りでめでたくLv90になりました~。
これでやっと古代アクセ(今もこういう言い方するのかな?)つけられます!
あ、この画像は支援かかってるので補正入りまくりですね。

んで、先日遊んでいただきました~!
暫く見ないうちに皆強くなっててビックリですー。
皆でダンジョンへ行ったんですけど
「ぽぽるんは、付いてくるだけでもいいからね。皆フォローしてくれるよ^^」
と言ってくださって…!わーなんか嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、ギルド狩り~(・∀・)b
今は討伐クエストがあるんですね~。
特定の敵を決められた数倒すと経験値いっぱいもらえる。
で、ついていってみたんですが…画面が真っ白に?!
敵にダメージいっぱいだ?!
っていうか自分どこにいる?!

何もしなくても大丈夫と暖かいお言葉を頂いたので
「すごいなー皆素敵だなー(´q`*)」と思って見てました。
でも何かやっぱりやっとこうかなと思って
とりあえず、スキル連打(・∀・)

LALALALAx20回ぐらい。

20回だけ!?という突っ込みは置いといてください(・∀・)

screeniris016.jpg

たまにヒール!(自分に)
右端のほうで、こっそりヒール!

罠踏んだらすごいHP減りました!w
死ぬかとおもいました。
でも皆は元気だった。何故だー!

ヒールといえば回復魔法ですよね。
ヒールに思い出があります。
あの時は。まだしがないアコでした。

お買い物してたらこんな素敵な会話が…

男アコ「あの…すみません。ヒールいただけませんか?」
男プリ「ああん?ヒール?ビールならあるんだがなー?」
男アコ「い、いえ…ビールじゃなくてヒールを…」
男プリ「ところで兄ちゃん可愛い顔してんじゃねーか」
男アコ「え・・・僕はあなたの方が良いお尻されてるとおもいますけど!」

・・・↑の会話をみて爆笑した事を思い出しました!
この方二人は初対面だったようで…中々素敵な妄想をさせて頂きましたw

最近のROはレベル上がりやすくなったとききました。
実際、短時間でレベルが上がったりでビックリしました~。
もちろん、皆さんが強いというのもあると思います^^
今回のギルド狩りでLv90になって…!Lv90なんて夢のまた夢だと思っていたので
感謝ですー!

あ、そーいえば私のプリ様はME支援なんですよ。
皆を助けつつ、聖属性で攻撃もできちゃう歌って踊れるプリさん。
なのでとても器用貧乏。でも一通りスキルは持ってます。
SW1だったりしますけど(・∀・)

| ゲーム | 18時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

