| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返ってみる。

今回の日記はヲタク活動とまったく関係の無いお話です。
写真整理したら色々出てきたので載せてみようかなーとヾ(*´∀`*)ノ
写真いっぱいなので続きは追記より記載します~。
お時間があればお付き合いをお願いします^^

≫ 続きを読む

| 写真 | 14時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お空が綺麗でしたよ~

s-☆P1110609 - コピー

空を見上げたらとても綺麗だったので写真を撮ってみました・・・!
今にも爆発しそうです!ビッグバンです!

空の写真大好きなのでいつか上手に撮れる様になるといいなぁ。
空ってホント不思議!色んな表情をしてくれるので楽しいです。


Panasonic DMC-FX150(LUMIX)で撮りました!

| 写真 | 18時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真いろいろー!

こんにちは~。ぽぽるんです。
今日は寒いですねぇ~

フォト蔵に写真をUPしようとしたら・・・今はメンテナンス中なんですねー!
ブログにも写真載せようと思います(o゚∀゚o)
実はブログに載せたと思ったら・・・載せてなかったという

R0012642 (503x670)

沢山あるので続きは追記よりどうぞ♪

≫ 続きを読む

| 写真 | 16時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園のコスモス撮ったよ!その2

10月末に昭和記念公園でコスモスの写真撮ってきました♪
写真をドーンと載せてみようと思います^^

昭和記念公園コスモス写真第一弾はコチラっ→(o゚∀゚o)b

R0011773-004.jpg

イエローガーデンという黄色のコスモス!
とっても色鮮やかでレモンのようで美味しそうでした(*´q`)



あ、今回は写真多いので追記より続きを書きます^^♪
よろしければ、お付き合いをお願いします~^^

≫ 続きを読む

| 写真 | 01時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園のコスモス撮ったよ!

先日、昭和記念公園へコスモスの写真を撮りに行きました!
写真いっぱいなのです!ふふふ。
写真撮るのスキー!

今回は載せたい写真いっぱいあります!
でも一度に沢山載せちゃうのも読みにくいと思うので
何度かに分けて載せて行きたいなぁと思います(*´о`)


R0011879-006.jpg

コスモスが一面にドカーンと咲いてました!
綺麗~(´ε`*)

立派なレンズなカメラを持っている方が
とても多かったです!!

私もさっそく写真撮ろう!!
と思ったら強風がっ(・∀・`)

写真上手そうなおじさんも
「今日は絵にならないねぇ…数で勝負だねぇ(・ω・`lll)」
といってました。

でも負けないっ

R0011856-003.jpg

ココから先は長くなるので追記に載せます~♪
追記よりお付き合いくださいませ^^

≫ 続きを読む

| 写真 | 00時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

