2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルケミスト

昨日のお話ですが、地元のららぽーとへ行ってきました
ステージの方へ向かって歩いて行ったら歌が聞こえてきました。
「誰か来て歌うたってるのかな~?」と思っていたら、
歌声が爽やかで、癒し系でした
なので暫く歌を聴いていたのですが、歌っている人を見たら右腕の無い方でした。
でも、その事は全然気にする必要もないですよね。
私は、歌の魅力に引きつけられて聞きに入ったわけですから(*゚ω゚)

とても楽しそうに歌っているので「良いなぁ~」って思っていたら
マイクの不調でマイクが一時的に使えなくなるというトラブルが!
わー!こういうの、初めて見たよ!!ホントにあるんだなぁ。

チラシが置いてあったので頂いてきました。
CDが売っていたのですが、何せ今無職ですので買えず…(笑)
レンタル屋へ行っても無かったので、結局iTunesStoreで買っちゃいました

歌を歌っていた人は「アルケミスト」という2人ユニットのグループ。
毎週土日に関東近郊でライヴをやっているみたいですよ~。

でも…フラっと歩いてたらライヴやってて
そのライヴがとても良かったという出来事を…
地元で出来ちゃうのにビックリです!!

つい最近まで、田んぼと団地しかなかったのにー!(笑)

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 13時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

