2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキポンのお仕事

こんばんは~。ぽぽるんです。

近頃、会社の人によく飲みに誘われます。
なので今週と来週はちょっと忙しいです(笑)

でも、体調悪くなっちゃったのでちょっと焦り気味です。
今週の水曜日、会社の人と会う予定なのですが、
私の家の方に来て貰うことにしました
申し訳ない~

会社の人といっても、お互い辞めちゃってるんですけどねっ



話は変わりますが、「ユキポンのお仕事」という漫画をご存じでしょうか?
飼い主が男とお金にだらしなくて、助けるために健気に働く猫さんの漫画です。

ユキポン
画像かコチラをクリックで拡大

飼い主→あけみちゃん
飼い猫→ユキポン
の、イラストを描いてみましたヾ(*・ω・*)ノ
凄いラフですけど楽しかったなぁ~。

この漫画は永遠に続いて欲しいっ
もう、10年以上も読んでいる私


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
-----------------------------------------------------

| イラスト | 22時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

