2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ2日目行ってきたお!

ワンピース本を買うために冬コミ行って来ました(o゚∀゚o)

お目当ての本を買ってきました!
でも、エース関係は腐系の本が少ないのは気のせい?
サンゾロ本が沢山あって嬉しかったです。皆様お上手~。
5年前に通いつめていたお方もまだまだサンゾロ本発行されていて嬉しかったです~。

あ!あと白ヒゲ海賊団の癒し係(?w)ハルタちゃんの本もあって嬉しかった!
そういえば、エースの本買った時に隣にサッチの本もあったんです。
サッチも好きなので「あ!サッチ!」と声にだしてしまったんですよね!w
そしたら売り子さんがサッチ大好きなようで、
「サッチいいですよね!いいですよね!」と声をかけてくださいました(o゚∀゚o)
少しの間ですが、サッチについて熱く語って来ました~。

サッチの話をすることって無かったのでとても嬉しかったなぁ(*´-`*)

あと、マルコ(鳥)と白ヒゲの可愛いイラスト&手作りぬいぐるみをみて
「かわいいかわいい~!」とキャッキャしてきました…w

あ、でも、イベントの帰りお店の中で派手に転んでしまって
orz…となりました。
身体痛くなったり、頭痛がしてきたりで残念でした・゜・(PД`q。)・゜・

あ、そういえば、ワンピオンリーイベントに参加するプチオンリーイベントを
検討していたのです。
↓の二つのプチオンリーが候補に挙がっています。
・コルボ山3兄弟プチオンリー(エース・ルフィ・サボ)
・零世代プチオンリー(零世代=ロジャーや白ヒゲ・シャンクス等オジサマ軍団)
プチオンリーってそのテーマのキャラクターが中心となって出ている本がないとダメなんですね~。
で、考えてみました(*´-`*)

コルボ山3兄弟
→前に出した本に結構出てるけど在庫があまりない

零世代
→次に出す本にシャンクス・ロジャー・ルージュが出てくる

ということで(*´о`)

零世代プチオンリーに参加することにしました(o゚∀゚o)

で、今のうちにカットを描いておかないと絶対忘れちゃうと思うので(o゚∀゚o)
描いてみました~!っていうか前に出した本に載せられなかったシャンクス!

soratotaiyou.jpg

まだ腕もあるし左目に傷もありません!
見習い時代ですね!きっとバギーと色々張り合っていた頃(*´`)

しかし!プチオンリーって初体験なのでドキドキです><

| イラスト | 00時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

