2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRANDLINE CRUISEお疲れ様でした!

こんばんは~!ぽぽるんです。
本日はGRANDLINE CRUISEでございました!
どうもお疲れ様でした^^*

忙しくて今回はシャンエー漫画を落としてしまいましたが
何とかひねり出すように頑張ってアン→シャンクスな本を
1冊発行することが出来ました~。

そして!遊びにいらしてくださってありがとうございます~!!
零世代のお話を熱く語る事が出来て本当に幸せでした!
中々零世代のお話をする機会がないので嬉しかったですー!
良ければまた!お話したいですっ(o゚∀゚o)

そしてそして!!わ、わ、わ、わ、わたわたわたしなぞに
スケブを頼んでいただいてとっても光栄ですーーー!!!
中々スケブ描きなれていなくて変な風になってしまってごめんなさいいー!
でも、喜んでいただけたら幸いです^^

あ、そうそう。スケブを取りに来られなかった方がいらっしゃるので
この場を借りてお知らせです~(o゚∀゚o)
次のイベント参加は5/4のスパコミになるので
スケブを持参させて頂きます~!
または、拍手コメント等でご連絡頂けると幸いです~。
よろしくお願いします~ ぺこり!

次のイベントでは本を出したいです!
今回落としてしまったシャンエーをくっつけた
ルエー本を出したい…!

ワンピのキャラクター達は皆とても魅力的で、
色々なキャラクターを描いてみたいです。
零世代のおじさま達やロジャー・ルージュ・エースの親子や
エースとルフィとサボとか白ヒゲアイドル本も!w

あと…一度でいいから…ナミビビ描きたいーw
明るい百合が大好きです!w
アンちゃん本も出したいね!

と、いう訳でスペースを取る時のカップリングは
新刊に合わせようかと思っています。

今日のイベントではお菓子をいただきました…!
わー!凄いうれしい!嬉しくて死にそう!!!
ありがとうございますっ!(´ε`*)
そして…パイナップルのお菓子の袋に…!

R0013609.jpg

マルコが!?(o゚∀゚o)

頂いて少したってから気が付いたという!
頂いた時に気が付きたかった!!!
素敵です!
勝手に写真載せてしまってごめんなさいっ

| グッズ | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

