2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ サークルカットできたどー!



こんばんは!ぽぽるんです。
スパコミのサークルカットできました!
まだ締切まで日があるだろう!と思って余裕こいてたら
割引適用の締切がすぎちゃってました(;゚Д゚)
手数料割引されなくなっちゃったけど、サークル申込はまだ受付していたので良かった><

サークルカット、字が少し小さかったかなぁ~。
夏コミのカットは少し大きくしとこう…!
冬コミで出した本の続きをガッツリ描きたいと思います~。
ぺろぺろ ぐらいはさせてあげたいなぁ。
どこを?ほっぺたです(こらー!)

近頃忙しくて、萌えが不足していたのですが
時間と余裕が出来てきました。
昨日と今日で萌えをがっちり確保させていただきました(´∀`*)フフ
消化不良のシャンエーも描きたいです~。

スパコミはワンピ以外に好きなジャンルがことごとく別の日なので
両日とも参加したいなぁって思います。
でも体力持つじゃろうか!骨になったら誰か拾ってくれるかな?(´∀`*)

そしてっ!コメント無し拍手をどうもありがとうございます^^
喜んでいただけていると、とっても幸せです~。

| イラスト | 18時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

