2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコの日+拍手レス

らくがき

もう過ぎちゃいましたが2/22はニャンコDAYでしたね…!
仕事が忙しすぎて何も描けなかった私!

フォロワーさんにも「遅れても大丈夫!」と暖かい言葉を頂けたし
大分過ぎちゃってますがニャンコイラストを描こうかなーと思っています。

でも、ネコミミなイラストは今まで描いた事ないので
練習に子エースぐんを・・・!
完成の絵はシャンクスとルフィとエースにしたいと思ってます(´∀`人)へへっ
にょたは描いた事ありますが、ネコミミ・メイドはまだ未経験…!
ていうか、にょたはワンピがお初です!描いたの!
色々な経験をさせてくれるワンピです!w

昨日、ピーンとネタが舞い降りてきまして。
ワンピ+ペルソナ4な感じなんですけど
ペルソナ解らなくても大丈夫!な(ワンピ解る人向け)漫画なんですけど
エースとルフィとサボとその他愉快なオッサン達も出す予定ヾ(*´∀`*)ノ
あ、ちょっと現パロかも!
・・・というのを描きたいなーと思っています。

体調不良や仕事多忙で余裕が無くて絵を描く気力が起こらなかったのですが
昨日から絵を描く気力が起こってきたのです~!
またマイペースに描けたらいいなーと思います。


追記より、拍手レスです♪
拍手&コメントありがとうございました~!
とっても嬉しいです><
ブログ更新のタイミングが遅れてしまい、レスが少し遅れてしまいました。
ごめんなさいです~!
ではでは追記よりどうぞ^^

≫ 続きを読む

| イラスト | 00時16分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

