2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは!ぽぽるんです。
スパコミまで残りわずかとなりましたね~!
でもまだまだ原稿やってます(;゚Д゚)

今日は表紙もやったよ!
カラーでも無料配布なんだよ!
手に取ってくれる方いらっしゃっただけで幸せすぎて
昇天しそうです。シャンアン好きな方いるのかな…!
熱く語りに来てくれるといいんだけどなあああ!!

土曜日に1話からワンピやってますよね。…関東限定ですが…
なんであれ関東限定なの?ワンピ人気あるのにね!
この前はシャンクスがルフィに帽子預ける話でした。
子供ルフィはこの頃よりエースと一緒にいるころが好きかな。
ルフィのあの性格ってシャンクスが少なからず、影響してると思います。

で、この話、ベックマンも出てますよね。
もうフレームの中にベックマンが出てくる度に副シャン妄想が…とまりませぬ。
スパコミ前の放送がこの話って…!副シャンをいっぱい買いなさいってことですよね!

↓は新刊の表紙の色塗り途中です(´・ω・`)
まだ途中ー。お花とテクスチャは明日かな!

新規キャンバス

| イラスト | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

