PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピアニメ感想*460話

今日はワンピのアニメでしたね!
エースの出生の秘密が明かされる話だったので
濃い内容でしたね!!!

ルージュ(お母さん)のお腹の中に20ヶ月もいたのはすごいですよね!
っていうかルージュ超美人でドッキリしました!
しかも精神的にも強い!!
いいねいいね!!

ただ守られる女の人より、強かったり自分の信念を貫く女の人は大好きです!
ロビンのお母さんとか、ビビとか
「男になんて負けない!」というたしぎも大好きなのですわーい(嬉しい顔)

原作ではルージュの顔出てなかったから、感激しました!!
かっこいい美人だー!っていうか同性に人気ありそう?w

ゴールドロジャーとルージュがエースの事すごい愛しててよかった!!
この親子が仲良くしているのが見たいなぁ・・
その上、白ヒゲに守られてた事を知ってエース涙目ですね!!
さらに他の皆様に「生きてるかー?」と助けに来てもらって涙目ですね!!

あ!もうこの時点でダダンが出てくるんですね!
ガープ横暴すぎですよね!かわいそうw
でも、ダダンって洗濯物とかは部下にさせてると思ってたから
萌えました。ダダンも好きです!

あと初登場の子エースはもっと暗い顔していてほしかったなぁ。

アンちゃんの名前も出ましたね!
アンちゃん本だしたいー!
パラレルでロジャーもルージュも生きてて
親子で仲良しで、ルフィもダダンもガープも
マキノさんもいてそんな感じの描いてみたいなぁ!
あともう一人もね!w

でも、そういうの好きな人いるのかなー?w


ワンピ本


あと赤ちゃんエースvv
かわいいvv
でも声はもう少し高いの希望!w

初登場辺りは父親似?って思ったけど
最近のエースはお母さん似ですねー!


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
-----------------------------------------------------

| グッズ | 20時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/100-a6b011e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

