PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ原稿あと少し!

こんな時間まで起きてるぽぽるんですっ

夏コミに出すワンピ本の原稿やってましたー。
なんとか発行できそうです。
あと3コマの下書き→仕上げ、表紙の色塗りで終了ですっ

ワンピ本

どうしても書き直ししたかったんですよね~
シャンエーです。シャンエー!

コミスタ使ってもトーン貼りや仕上げはどうも苦手です。
(というか、メンドクサイ域に…w)
下書きのほうが楽しいなぁ。

初めてのワンピ本で、数年ぶりの本作りで…!
楽しい事もいっぱいでした♪
でも、キャラクターを書き慣れた頃に下書き終了というw

ワンピ本

表紙は…裏表紙にしたいなーと思ってるんですけど、
裏表紙予定のを表紙にすると、ワンピ本ってわかりにくいんですよねえ。


あ!追記で拍手レスしまーす!!
どうもありがとうありがとう!!
うれしい!

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
-----------------------------------------------------


あをい

拍手コメありまとー!
お初だったかいなー!
でも荒らすなやwwww

入稿終わったのね!おめでとう!!おつ!!
今回はR18?ちゅうぐらいあるのかえ?

アタイの原稿はあとちょっとだよ!
本にはなるとおもうよ!!
エース楽しいよエース!

でも久しぶりの同人発行で
不慣れすぎなワタシ・・・色々失敗もあったおw

あ、カタログ買ったんだね!
見たい見たい!ちょー見たい!
ワンピはスペースの数すごいだろうね!w
嫉妬したんかーい!
何ページ分あったんだろう…。

見に行きたいけど…原稿おわたらね!
見に行けるだろうか・・・・

| イラスト | 03時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/103-b9734e7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

