PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ終了~

夏コミ終了です!
今日もやってますけどっw
2日目のみの参戦でした~。
楽しかったですよー!

会場が!
サウナのように暑かったです(●´∀`●)
友達に会うために移動してたら・・・
サウナ?!ここサウナ?!って思うほどの熱気で!w
こんなに汗だくになったのはすごい久しぶりかもー

会場で友達に↓のタオルをもらいました!
すごい嬉しい!めちゃくちゃうれしい!
大喜びしちゃいました♪

ワンピ

エース&ルフィ♪
エースのそばかすがないですけど
かわいいですよねぇー
お食事中ー^^

エースが食べながら寝る→その隙にルフィがつまみ食い
な、展開でしょうかー?w

ワンピ

今は、ペンギンさんのお布団になってます~。


そうそう。夏コミ始まって開場してから
ワンピ本を買いにいきましたー。
4冊ほど買ってきましたよっ
チェックしていたサークルさんの本を買ったのですが
ほかの本は買って、新刊のみ買い忘れるという・・・w
でも、すぐ買いに行くと顔覚えられてそうでいやだな!
と思ったので、しばらくブラブラしてから買いに行きました。

そんで、「初めて買いにきたんだよ」風に装って
新刊を再び買いに行きました!w
そしたら、バレていてニヤニヤされちゃいました・・・w
「あ、あの新刊買い忘れちゃって><;」
と言って、何かしゃべらないといけない雰囲気だったので
「ピピクシブ見るんですけどっ!が、頑張ってください!」
とよくわからない事を話して
「失礼しましたー」と言って去ってきましたw

これじゃーなんか私変な人じゃん!
と思いましたが・・・気にしない事にしましたw

ほかに、私の求めてる本はあるかなーと探しに行ったら…
なかった・・・!orz

私の出したワンピ本も手に取ってくれる方がいらっしゃって
とっても嬉しかったです!
10月にイベント出るんでまた何か形にしたいですー。

その後はお友達に会いにいったり、お話したりしてたら
いつの間にか時間が!
寝不足と暑さと疲労で私の頭はパニックに!w
帰りはフラフラになっていたので皆に心配されちゃいました!w

魂抜けてる私を見て
「元気で明るい印象が強いからビックリだよ!!」
と言われました・・・w

そのうちお友達と二人でお台場共和国にワンピイベント見にいくのですが
一緒に行きたいと行ってくれた子がいたので嬉しかったです♪
なかなか会えない人なので楽しみですのう~


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
-----------------------------------------------------

| グッズ | 15時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/106-e0a4b865

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

