PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分用メモ的な

ワンピのグッズで、ちっちゃいマグネットが売ってますよね!
ちっちゃくて可愛くて、欲しいなーと思っているんです!
キャラクターはルフィ・ゾロ・エース・チョッパー・ハンコック・ナミです。

一番欲しいのはエースですけど、
セットでルフィも欲しいなーとか
ゾロもほしいなーとか
ルフィとハンコック並べるのもいいなー(´∀`人)
と、思っていましたっ!

んで、この前買ったんですよね!
そしたらナミが出ました(゚ω゚;)
エースじゃないーって思ったんですけど
中々出来がよくてかわいいのですよね~(*´о`)
なので冷蔵庫にもやしもんと一緒に住んでいますw

ワンピ

初期のナミぽいですよねー。
アラバスタ編までのナミは大好きでした。
男の人にも負けない感じが!
麦わら一味のお母さんみたいな感じが!
というわけで、ナミ姉さんと下僕の納豆菌ですw

昨日、友達とカラオケ行ったときにロフトで売ってたので
また買ってみたんですが、またまたナミでした!(゚ω゚;)
こういうのダブっちゃうことってあまりないんだけどなーと
思ったんですけどダブっちゃったのはしょうがないので
友達にあげました…(*´-`*)

こういうランダムに入ってるのを買うのは
宝箱を開けるみたいで好きなんですよねー!

で、色々と見ていたら…!
私が持っているナミは…


シ、シ、シークレット版だったようで!!!


通常版はウィンクしてるんですね!!
ある意味、くじ運よかったのかな?!
でもエースのほうがよかt(ry

そういえば、昔、もやしもんや星矢を買った時も
一発目にシークレット版がでた事がありました…!
シークレット版出るとちょっと得した気分ですよね(*´`)

でも、エースはおとなしくヤフオクで買おうかなーと思いました(*´о`)
あとゾロも買おうかな(*´-`*)うふ
400円出せばおつりが来ます♪

あ…あとシャンクスのフィギュアほしいんですけど・・・・
「THE GRANDLINE MEN」っていうやつー。
キャッチャー商品だったと思うんですけど!
すごい良く出来てますよね。顔は原作に近いと思います。
でも色が黒いのが難点ですがー(。´Д⊂)
これはエースもほしいな…。

あと11月に出ますよね。シャンクス。
顔は「THE GRANDLINE MEN」が良かったですけど
後姿がかっこよかったなぁ(*´о`)

でもこんなに買ったら私の部屋はヤバくなってしまいます。
どどどどどーしよw

| グッズ | 16時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/108-3c9f7b53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

