PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢診断してみた( ・д・)

昨夜ちょっと気になる夢をみましたかお
大体気になる夢ってハッキリ憶えている事なんですよねーねこ
夢から覚めても、夢で感じていた感情がまだ自分の中では続いてる感じっ手書き風シリーズ汗1
誰でもそうなのかなー?

今回見た夢は会社の隣の席に座ってる人と二人でスキーに行く夢でした。
凄い勢いよく滑って、気分爽快で楽しかった夢かお
楽しくてずっと滑っていたいーって思ってました。
夢に色がついてたのも憶えてますハート

で、またまた夢診断で調べてみましたにぱ

スキーで勢いよく滑って気分爽快!
っていうのは良い事だそーです手書き風シリーズ矢印上



ひよこ左向きスキーの夢をみた時は、意欲や行動力が高まっている状態。
   (障害にぶつかっても乗り越える力がある)
ひよこ左向きうまく滑れていれば、好調に物事が進み、良い兆しがある。

かおただし注意があります!かお

アップロードファイル滑る事に恐怖を感じ、ぶつかっているようなスキーの夢は注意が必要。
アップロードファイル自信過剰からトラブルが起こる可能性があります。
アップロードファイルうまく滑れていなかったり、止まれなくなったりする夢だと
  トラブルや怪我をする暗示。

(参考サイト→夢占い無料館夢診断してみよう!)

この前、虹が出身小学校に3個も出た夢を見ました。
(夢診断:近いうちに全体的に良い事が起こる暗示→詳細)

新しい仕事が始まって、仕事を必死に憶えてるので
良い夢を見れるとワクワクしちゃいますね~おんぷ

全然関係ないですが、9時から「ハムナプトラ2」やりますねかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

| 日記 | 20時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/12-ea0d694c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

