PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースのマグネット(*´-`*)

先日、ワンピースのエースのマグネットを
ヤフオクで落札しました!
送料込408円(*´о`)♪

出品した方から、メール便で送りましたよーと
連絡が来たので昨日届くはずでした!
でも昨日来ませんでした!
メール便は安くて良いのですが
履歴を追うことが出来ず紛失したら保証がないので
不安はありましたが、半分「いっかー」と思っていました。

友達の家にいたとき、出品している方が「発送しました」と連絡くれたので
「磁石届くよ!楽しみだよ!(*´-`*)」
と数回言ってたら、聞こえが悪いと笑われました…w

そしてっ!
今日きましたよー!
エースのマグネットちゃん(*´о`)

ワンピ

白ひげ海賊団2番隊隊員は納豆菌ですw

ワンピ

ナミ姉さんは玄関のドアにいます!
このナミはシークレット版だったようです。
こういうのデコぽくて楽しいなぁ。
このマグネットのシリーズはゾロが可愛いので欲しいなぁ…w

もう一個同じのを出したんですけど、シークレットを2連発ってすごいね。
でも私的にはシークレットナミより、エースやゾロのほうが良かったです…w

ワンピはグッズたくさんで大変です。。
フィギュアは欲しいのがエース1個・シャンクス2個・ルフィ1個あるんですが…
そうしたら私の部屋が終わってしまう…w

| グッズ | 19時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/124-8e512a66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

