PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のイベントに向けて

10/10のコミックシティスパークに参加予定なので
ちょこっと原稿やってますー。

アニメでエースのお母さんがカナリ良かったので
エースをアンちゃんにしてちょこっと漫画描きたいと思ってます。

ワンピ

で、アンちゃんは10歳限定で!
シャンクスも出そうと思ってますw
腐ってもシャンエーですww

ルフィやシャンクスや他の人々の性別はそのままですー。
「ねーちゃんに勝てない!」
と悔しがるルフィも見てみたいなぁ(*´о`)


ワンピ

前出した本も少し手直しして一緒に載せたいと思っています。
1冊丸ごとエースの小物書き忘れがありましたー!( ; ロ)゚ ゚

でも、そうすると夏コミで買ってくれた方に申し訳ないんですよね…
なので、「夏コミでコピ本買いました」スペースで直接、もしくはこのブログで
と一言声をかけていただいた方に無料で差し上げようと思っています。
少数な方に限られますが、ご協力お願いします。
ごめんなさいいー!

| イラスト | 18時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/126-8d400071

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

