PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピマグネット!

ヤフオクで欲しいものは手に入れたというのに…









































ワンピ


また買ってしまいました!!!


ワンピース「マスコットレリーフマグネット S」!

ゾロが欲しいんだもん゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヤフオクも考えてるけどもしかしたら出るかなーなんてヾ(゚∀゚)ノ゙

こういうランダムで入ってるものは宝箱開けるみたいで好きなんですよねー!
ハッこれってギャンブルの心?!
でもギャンブルは興味ないしー。

過去に2回買ってるんですが、

ワンピ

1回目:ナミ(シークレット版)→冷蔵庫に貼り付け中。もやしもんと共にw

2回目:ナミ(シークレット版)→・・・・・友達に献上(無理矢理)




で、今回は3回目です。

ゾロでるかな?エースヤフオクで落札したけど二つあってもいいなぁ(´ε`*)
なにがでるかな~?とワクワクしながら開封!ヾ(゚∀゚)ノ゙



(*´о`)





(*´`)





(´∀`)






(´∀`)











(*´о`)








ヾ(゚∀゚)ノ゙ …あ















ワンピ

……





( ; ロ)゚ ゚




通常版ナミでした。


どうもありがとうございました(゚ω゚;)




シークレット版2個出て、通常版が出て…
何の呪い!?って思いましたが
これはこれで運がいいのかな?w
立て続けに同じキャラクターがでるのはww
これがゾロかエースだったらなぁ(゚ω゚;)

シークレット版のほうが可愛く出来てるような気がしますー。
今回出た通常版は目の上に黒い点がっ
アイメイク失敗ですかっ?(゚ω゚;)



ワンピ

どーんと並べてみました。
ナミは髪型がかわいいー。
髪の毛の色もみかん色っていうのが泣かせますね゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、アラバスタ編ぐらいまでのナミは好きですが
最近のナミはあまり…好きじゃないです。


ワンピ

ワンピース占いっていうのも買ってみましたよ!
インペルダウン編のアイテムなのかなー。
ボンちゃんかでんでん虫かサディちゃんかルフィかハンコックが欲しい!
でも一番はボンちゃんが欲しいなーと思いました!

インペルダウンの方々は個性豊かで大好きですww
サディちゃんと友達になりたいw

入れ物の袋のルフィとハンコックかわいいですねー。
ルフィは10歳のころの顔に近いと思いました(´∀`)

んで!中をあけてみたら!




ワンピ

ボンちゃんがでましたヾ(゚∀゚)ノ゙
あと、でんでん虫もっ(*´`)

ボンちゃんとでんでん虫見ると泣けてきますね゚(゚ノ∀`゚)゚。
ボンちゃんのように熱く生きるんだ!

というわけで、携帯にくっつけてみましたー。


ワンピ

あちしよーう!あちしなのよーう!!
回っちゃうわよーーう!!


携帯がピンクなせいか?乙女ちっくになりましたw
これでイワちゃんがついたら最強ですね!www

占いは↓でしたー。

友達のためにちょっとツライ思いするかも

(ラッキーアイテム ボンちゃんのマスコット)

蛇姫様からのお言葉
「ルフィに尽力した彼の人形か…
共にあれば必ずいつか報われよう」


ワンピ

裏面にはこんなの↑がありましたヾ(゚∀゚)ノ゙
このルフィちっちゃい頃のルフィみたいでかわいいー!


ワンピ


あ、そーいえば我が家のエースマグネットですがっ

たまにルフィの海賊旗をバックにしてみたりー。
きっと
きっと

「ルフィと一緒だなんて…
ぜ、全然嬉しくなんて…
ね、ねーーーーよ(*´∀`)」

と言っていると勝手に妄想していますw

ワンピ

いつもシャンクスと一緒☆    …ですw

シャンエーヾ(゚∀゚)ノ゙

でも二人とも目つき悪いです!w

| グッズ | 17時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/128-a5bc8124

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

