PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスですヾ(。・ω・。)ノ゙

こんにちはー!ぽぽるんです(*´о`)
今日は拍手レスです~!

拍手コメント、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいですよ~^^
今後も楽しい日記が書ければいいなぁーと思っています(´∀`)

ではでは追記からどうぞ♪


るるさん

こんにちはーヾ(。・ω・。)ノ゙

年齢!年取るの、面白いですよね~。
いろんな世帯のSIM達の経過が見られるのはワクワクします。
沢山のSIMをアクティブにすると年取らないようにした方が
やりやすいんですか~..._〆(゚▽゚*)メモメモ

年取るのはSIMS2に無い機能だったので最初は違和感ありましたが
今後も色々と楽しめそうですね♪
NPCの子供世代も楽しいですよね~。
だんだん壮大になっていく気がします(*´о`)


禮ちゃん

こっちではお初ヾ(。・ω・。)ノ゙
拍手コメントどうもありまと~~!!

夏コミで会った時、横に本あったんだけどねーw
10月に出す本は献上するのでよろしくっ(´∀`)
あ、ちなみに禮ちゃんの大好きなシーンはきっとありません(o゚∀゚o)

ギャンブルはねー!食玩だけでいいよっw
エース沢山集まったらホクホク(*´о`)
あ!大丈夫よ!嫌いになんてならないからーー
また会ったら色々話しよーね!(*/////∇/////*)

奴らは相変わらずなのかしら?
私も似たような目に会ったことあるから
気持ちわかるよー。どんどん話すのじゃー!
気晴らしになるとおもうお!

| 日記 | 14時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/129-c30f0de4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

