PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにふにふにふに(*´о`)♪

変なタイトルでごめんなさいっw
別に頭おかしくなってませんよヾ(゚∀゚)ノ゙


10/10に出すワンピ本の表紙を描いていました。
…といっても8月に出した本の表紙を書き直ししてるんですけどね!
ちょっと絵が…古いので(*´о`) かきなおし(*´о`)


ワンピ


エースの描き方もカナリ変わったと思います!


で…ちょっとヘンタイちっくですが…


ショタやってた時もそうだったんですけど
ちっちゃい子を描くときに一番力を入れるのが…



足!!!!



なんですよねぇw

ふくらはぎ?w

ワンピ


というわけでちょっと力いれてみました(これでも)
別に足が好きな訳じゃないんですよ!w
誤解しないでくださいね!(。Д。)

ちっちゃい子は男女問わず
柔らかくてふにふにな感じが好きなのです(*´о`)

ふにふにエースvv
ふにふにルフィvv

いやーん!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



あ、でも男の娘にはあまり萌えない・・・・


でも、過去のものを書き直しするのは
ちょっとツマランですねー。

2月にワンピオンリーに出る予定ですが
プチオンリーにも参加しようかと思います(*´о`)

今のところは、↓です(´∀`)
・「勝てる気がしない!」
(零巻に載ってた人達なプチオンリー
 →ロジャーとかレイリーとかバギーとかシャンクスとかガープとか)
・「コルボ山へようこそ」
(10年前のエース達なプチオンリー)


プチオンリーでも別にサークルカットいるんですね。
何かまだ良く解ってません。
あとペーパーラリーってなんだろう??
うーん?



あ…
その2月で出す本の内容が段々固まってきたんですけど…
それがまたディープといいますか
好きな人自分以外にいるのかな?といいますか
カナリやばいんですよねー。

ルフィ7歳・エース10歳のお話です。

ショタケットもいけそうな感じなんですけど
ワンピ好きなオネー様方に受け入れてもらえるかなぁ?w

「ヤダー!何コレありえない!」

とかいって本投げつけられたらどうしよう?ww

でも好きなんですよねえw



拍手どうもありがとうございます~♪
追記よりレスレスしますよお!ヾ(。・ω・。)ノ゙


るるさん

ご心配、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです^^

8月半ばから熱中症にかかっていたのに
熱中症になった!と気づいたのが9月に入ってからというっ

風邪と勘違いしやすいので注意しなきゃなぁ~と思いました~

お蔭様で良くなってきましたが
水分補給怠るとすぐ悪化するので油断しないようにしたいです~。

| イラスト | 22時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/131-a636e163

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

