PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンエーまんが

10/10のコミックシティスパークに発行するワンピ本やってますー!
腐要素丸出しなので、BL系苦手な方エース受・シャンエーがダメな方は
ご遠慮お願いします~。

OK!寧ろ歓迎だ!!という方は追記よりどうぞ♪


ワンピ

ちゅー直後なトコですー。
最初は何もなしな健全ギャグ?漫画だったのですが
シャンクスに優しい漫画になってしまいました…w

まだ描きなれていないのもあって
描く度に顔が違うシャンクスとエースです。。
いつか書きなれるといいな~

あ、そばかす無いのは下書ということで~

シャンクスもルフィもエースのこと大好きなので
奪い合いしてます…!w
OH!妄想MY設定!
でも、エースもルフィにシャンクスが近づくと
「おれの弟に近づくな!」
とお怒りになります(*´о`)

ひどいなーと言いつつシャンクスおじさんは
大人のよゆうで だっはっは と笑ってますヾ(゚∀゚)ノ゙

| イラスト | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/134-6498e6e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

