PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンエーまんが その2ヾ(゚∀゚)ノ゙

シャンエー漫画を描いている私ですヾ(。・ω・。)ノ゙
またまた載せちゃいました!!
シャンエーまんがっ だいにだーん!

腐要素たっぷりあるのでBL・腐系が苦手な方、
エース受・シャンエー苦手な方、
ご遠慮くださいませ~。


オッケーな方は是非是非♪
楽しんでいただけたら幸いです~(*´о`)

ではでは!追記よりどうぞっ


ワンピ

シャンクスから何か香りがするようです(*´о`)


ワンピ

ちゅー(´ε`*) までしかありませんが
少女マンガのような内容に…w
エースは相変わらずツンデレですっ

昔は少女マンガばかり読んでいたのが影響してるんでしょうか・・?(*´о`)

このコマだけシャンクスのマントが無くなってますヾ(゚∀゚)ノ゙
エースの顔隠れちゃうんだもーん

(。Д。)気にしないことにしました!

そばかすは下書きなので描いてません~。

無事本になるといいな~♪
本になったらなったで、どうなるんだろー!
印刷所に頼むのは数年ぶりなので想像がつきません~。
でも、ワクワクです♪

| イラスト | 17時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/135-c5af188e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

