PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏表紙完成!

こんにちは!ぽぽるんです。

さてさて!
ワンピ本の裏表紙が完成しました!

ワンピ

ぐったり脱力系ー?(*´о`)
エースの持っている旗に描いてある白ヒゲが
サウスパークのカナダ人みたいになってしまいました…w

で!これはイラストの一部拡大なんですよ~


ワンピ

と、いうわけで全体図です~。
もっと書き込みしたかったんですが、時間がっ(´・ε・`)

10歳&20歳エース・7歳&17歳ルフィとシャンクスです~。
実は、イチゴとスイーツが食べるの苦手なんですよー
でも、好きそうに見えるらしくてよくビックリされます。

でもでも!見た目は大好きです!
なのでエース達を甘いものにまみれさせてみました!
生クリームまみれのエース!(o゚∀゚o)

| イラスト | 13時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/136-81f3788b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

