PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンエーまんが その3

10/10のコミックシティスパーク合わせに出す本の
シャンエー漫画!下書きですがまたまた載せちゃいますー!

今回はシャンエーでもありルエー&エールでもあります♪

腐要素が若干含まれます。
BL・腐系が苦手な方、エース受・シャンエー苦手な方、
ご遠慮くださいませ~。


全然オッケーな方は是非♪
楽しんでいただけたら幸いです~(*´о`)

ではでは!追記よりどうぞっ


ワンピ

酔っ払いに絡まれてる様なエース…w
ちょびっとルフィとの会話を思い出しちゃって
そこをシャンクスに突っ込まれてます(´∀`)

ワンピ

今回、シャンクスは笑ってる顔ばっかりです。
(´∀`)←な顔ですー
でも笑うのは楽しいよね!
笑ってる絵も描くのたのし~♪

シャンクスの傷がありませんが、下書きなのでっ(・ω・`lll)

ワンピ

シャンクスおじさんに色々言われて
真っ赤な顔なエース(*´о`)
私の描くシャンエーは基本ほのぼの・ラブラブです(ノω≦*)

ワンピ

最後はルエーっぽく(*´о`)
17歳ルフィは初めて描きました~。


★☆★

今回はコレで下書き完了です~!
これからペン入れ!

シャンエー「漫画」と書いているのに、断片的でごめんなさい~!
イベントで売るものなので断片的です~。
この原稿が終わったら、別にまた漫画を載せる事が出来ればいいなーと思いますー。

そして!シャンエー漫画シリーズに拍手いただいて、ありがとうございますー!
すっごい感激! 感激で涙でちゃいますー!(*´о`)
漫画描いてよかった!載せてよかった!

| イラスト | 16時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/137-ef180add

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

