PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入稿終わりました(´∀`)

10/10のコミックシティスパークに出すワンピ本!!
無事入稿終わりました・・・・!

初めてのWEB入稿でドキドキしましたが!!
間違いがないといいなぁ!
ボタンひとつで入稿できちゃうなんて凄いですよねー

ワンピ

コミスタ様もお疲れ様でした!

全部で20ページの本です。
シャンエー漫画2つとコルボ山3兄弟の漫画ひとつ。
でも表紙はちっちゃい頃のエースとルフィという・・・w

次回は2月に出す予定ですが…!
ちっちゃい頃のエースとルフィの本です。
ルエーですがリバぽいかも。
エースが力抜けてふにゃふにゃしてるので
主導権はルフィになりますっ(´ε`*)

ちみっちゃいのを描くのはかなり楽しみです(´ε`*)
ぷにぷには良いよねー!ハァハァ

あ、10/10のイベントのスペースナンバーはまた後日書きます。
お隣様はどんなお方だろう!
(((=ω=)))

| イラスト | 02時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/140-afdaa890

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

