PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC CITY SPARK 5 新刊サンプル

こんにちは!ぽぽるんです。
10/10COMIC CITYSPARK 5ですがっ
スペースNOはっ!

東6ホール・な24b「空と太陽」です(*´о`)

よよよよよよよろしかったら!
遊びにいらしてください!!!


声をかけていただけると、泣いて喜びまする!!!(´ε`*)

あ!あと、夏コミに出した本+書き足しという形の本なので
その本をお持ちの方は無料で献上したいと考えています。
売り子に一声かけてくださいまし!

お隣サークル様はどんな方なんだろー?
シャンエーはマイナーな予感がするおー!w
サークル参加は本当に久しぶりすぎて!
緊張です!!
でも楽しみです!!


10/10に出すワンピ本のサンプルを作ってみました(´ε`*)
ピクシブに載せたものと一緒ですー。




↑本文のサンプルですっ!画像をクリックで拡大します~。


↑本の内容の説明ですっ!画像をクリックで拡大します~。


今回は、また小さいエースと大きいエースを描いたのですが
やっぱり混乱する・・・w
小さいエース達を描きなれた頃に描き終わって
大きいエース達を描き始めたとき混乱(*´о`)→描きなれた頃に下書き終了~

でも、筋肉描くのも楽しいですが…
ぷにぷに好きな私は、ショタを描きたくなる禁断症状になります!w
ぷにぷには・・・いい・・・!

今回、本を作ってコミスタも少しお勉強になりました(*´о`)
パース定規の使い方!(少しだけわかりましたー)
定規を使って集中線の引き方!
効果文字、キャラクターの周りに白く縁取る方法!
レイヤーのフォルダ化!
トーン貼り済の色分け!
psd形式に書き出し!
あと作業効率UPするショートカットを覚えました!

一番泣きながらやった作業はペン入れです。
風邪引き始めちゃって、線がよれよれに!><
一番楽しかったのは下書きかなぁ~。

本になるのはイベント当日です。
何か今からドキドキワクワクガクガクブルブルです!w


思いました。
オフラインのカテゴリ作ったほうがいいかなぁ。
オフラインのコンテンツをクリックしたら同人誌情報が見れるようにしたいっ
そのうち作ろうかな~!

| イラスト | 17時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/141-01266242

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

