PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC CITY SPARK 5 ディスプレイイラスト(´ε`*)

C.CITY SPARKまであと少しになりましたね!
なんとー!明後日なんですね!
今からドキドキワクワクが止まりません~(*´о`)

あ!私!サークル参加です~!
ワンピースでシャンエーで取ってます(´∀`)
スペースNOは東6ホール な-24b 「空と太陽」です。
是非是非遊びにいらしてください~♪

新刊もありますっ
新刊サンプルはコチラをどうぞ♪

スペースを飾るイラストを描いていました。
2種類描いたんですよー!
一つ目はー!
スペースNOとサークル名を表記するためのイラスト♪
ポストカードサイズです。

ワンピ

サークル名がちょっと見辛いけどいいやー(*´о`)

スペースナンバーがスペース内に書いてあると凄い助かりますよね!
方向音痴な私はよく迷います!
夏冬のコミケは友達の付き合いでサークル参加してるんですが
そこでとにかく、毎回毎回毎回飽きもせず迷います!w

最後に友達に電話して「迷っちゃった(。´Д⊂)」と連絡します!(・ω・`lll)

で、その時にサークルさんが、スペース内に
スペースナンバーを表記してくださっていると
とっても助かるんです!w

なので、私も表記しようかなーと思いました(*´о`)

このイラスト、テクスチャを貼り付けて手書き感を出している(つもり)なのですが
ソレを使うと…薄い私の絵も濃くなりますヾ(゚∀゚)ノ゙
バンザーイ!w

ワンピ

文字なしVer.はこちらですー!
今回の新刊の原稿やってて、終了!したあとにショタを描きたくなりました!!
それで、勢いで描きまくったのですっヾ(゚∀゚)ノ゙
本当はバストアップなイラストなのですが顔のUPになってしまいました…!
でもプリンターで印刷したので、バストアップな方もスペースに飾る予定です♪


あともう一枚はっ
シャンエーちっくなので追記よりお願いします~。

隠す必要は無いレベルだと思いますが、一応~><
大丈夫な方は追記よりどうぞっ(*´о`)♪


ワンピ

こちらもザーッと描いたのですみませんな感じですが…><
新刊の表紙にシャンクスがいないのでっ

これでスペースが少しでも華やかになるといいなぁ。

| イラスト | 16時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!!
初めまして><

あるとという
いっつもone pieceのこと
ばっかり考えてる馬鹿です^q^

上の記事を拝見させて頂き
ルフィとエースが可愛すぎて
鼻血出るかと本気で思いました!!キリッ

イベントのこと
ぶっちゃけよく分かんないですが(←オイ)
頑張って下さい!!

乱文すいませんでしたーm(_ _)m

| あると | 2010/10/09 23:25 | URL |

こんばんはー!はじめまして!
コメントありがとうございましたあ!
とってもとっても嬉しいです~(´ε`*)

エースとルフィのイラスト、気に入って頂けて
凄くうれしいです!!光栄ですー!ありがとうございますっv
鼻血まみれになって頂けて幸せです(*´о`)

エースとルフィは描いてて楽しいので
今後も沢山描きたいですー!

イベントは良く解らないほうがきっと良いと思いますよっ
今日イベントあったのですが、もっさり頑張ってきました~!
応援ありがとうございましたv

| ぽぽるん | 2010/10/10 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/142-46719ec5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

