PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C.CITYSPARK5お疲れ様でした!

こんばんは。ぽぽるんです。
10/10のスパークお疲れ様でした!

初めてのワンピでサークル参加で
凄い緊張しましたが、楽しくて幸せな一日でした(*´о`)
ワンピって今凄い人気なんですね!
ビックリしました!

ワンピ本も無事発行出来てホッと一安心!
でも表紙と裏表紙の色が思っていたものと比べて
薄かったのでビックリしました。
次からはもうちょっと濃く色塗りしないとね!

イベントでは本を手に取ってくれた方が
沢山いらっしゃったのでとても嬉しかったです!
本当にありがとうございます(´ε`*)
ホントにホントに嬉しいです!!
売り子してましたがお釣り渡すとき手際悪くてごめんなさい><

お友達ちゃんもイベントに付き合ってくれたり
会いに来てくれたり差し入れ持って来てくれたりで
感激!マジ感激!!!

幸せな一日でした!


次は2月のワンピオンリーに参加予定ですが
またまた新刊出そうと思っています。
10歳エースの本をどうしてもどうしても出したいのです!w

というわけで、シャンエーでちびちびエースの
ちょっとヤバいやつを…と思ったのですが
大人×子供だと…色々な意味でヤバそうなので
シャンクスにも子供になっていただきます…!w

同人誌って何でも出来て楽しいなぁ(o゚∀゚o)
でも、ちびちびシャンエー好きな人っているのかなぁ
私だけだったりしてー!w

ワンピは描きたいの多すぎです。
アンちゃんも描きたいし、エースもたんまり描きたいし
ルフィとの本も描きたいし、ハルタも描きたい!
ハルタって誰?と思う方もいるかもしれませんが…!
白ヒゲ海賊団にいるハルタです!
かわいいんだよー!なでなでしたいんだよおおお!!

同人誌も見かけないし、画像検索しても出てこない!
なんで!?皆わかってないねえええ!!!

と、言うわけで初めて描いたハルタ投下(o゚∀゚o)


| イラスト | 16時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/144-8f73e8a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

