PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せです(´ε`*)

こんばんはー!ぽぽるんです。
コミックシティスパークで出した本な事の日記です(。Д。)
ちょっと前回の日記と内容かぶりますが
叫びたかったので!w

1/2ヶ月ぐらいかけて必死になって頑張って作った!
ワンピース本!

ワンピ

表紙&裏表紙!
思っていたより色が薄くて凹みましたよ…!ええ!
次は頑張ってもう少し濃くしよう…。

本の中身は↓な感じです。

ワンピ

ワンピ

シャンクスも沢山出てるんですがここでは省略っw


そして…


なんと・・・・・・・

やってしまいました・・・・・・

また・・・・・・・・・・・・






ワンピ

数年前に出した同人誌で
漫画の台詞全部描き忘れるという技もしたことありますが
それには到底適いませんが

背景の線を消し忘れたり、台詞一文字抜けてたりw
誤字っていうか脱字?w


ま・・・・
これは個性ってことで・・・・(・ω・`lll)




ありがたい事に本を手に取ってくれた方が沢山いらっしゃいまして!
予想の倍売れました。本当に有難かった!!!
ビックリしたけど、嬉しかったです(*´о`)
数年ぶりのイベント参加・初めてのワンピで参加だったので
もうドキドキドキドキしてました!

中には中身見ないで買ってくれた人も…あ、ありがたや…!
いや…!もう…!これだけで幸せいっぱいです!

表紙と中身が一致してないのに・・・!
大きいジャンルだから皆選んで買ってると思っていた・・・!
逆にお金とってごめんなさい!
感謝です!!ホントに!!!


絵はね、少しだけど、自分に出来る範囲で
原作の絵を意識してるんです!(これでも)
お友達ちゃんに「ピクシブで今日飾るボードの絵見たけど、良いね~!」と言ってもらえたり
してホントに嬉しかったです。ありがとうありがとう!凄いうれしかった!
自分ではダメダメだと思っていたので嬉しいよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

一度本出したら気が済むどころか
ちびちびシャンクスとエース描きたいとか
ちびちび&でかでかルフィとエース描きたいとか
アンちゃんも描きたいとか
シャンクスとエースとルフィ描きたいとか
白ヒゲ海賊団のハルタ描きたいとか
描きたいものだらけです。

ピンチです。時間がありません(・∀・`)

ハルタって解らない人もいそうだなぁ…
かわいいー!んだよー!
ナデナデしたい!!

あ、で!
本の表紙と裏表紙にシャンクスの出現率が
あまりにもあまりにもとってもとっても低いので
ボードを飾ったり、値札を作って飾ったりしてみました。

ワンピ

↑の絵を当日2日前に描いたんです!!!
友達には、「リボンの付録みたい!」「グッズ作れば?」
「こんな感じでも片方は実はおじさんなんだよねwww」
と言っていただけました(*´о`)♪
ありまと~(ノω≦*)
どれも褒め言葉です!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

で、これだけでは寂しいので
ちょっとつけたし・・・

ワンピ

って

アッー!

あっーーーーーーーーーーーーーーーー!

誤字発見 第二弾 !


「コルボ山3兄弟」の「弟」の字が間違ってるううううう!!
ゴゴゴゴゴゴ

でも



いっかー(o゚∀゚o)


そのまま当日出しちゃいました!www

orzなんて思わないよ!(こら

これでも ぽぽるんは A型なんでs





シャンクスアピールその2


ワンピ

ででーん!

お友達ちゃんがキャッチャーでGETしてくれた
携帯ホルダー!!!
かわいいでしょ!
お気に入りなんです!!

心強いのでこの子もお供ですヾ(。・ω・。)ノ゙

その先には…

ワンピ

シャンクスとエース(ノω≦*)

彼ら2人と1匹にアピールしてもらいました!
いつもはパソコンのモニタの横にいますが
出張出張(*´о`)


で、ちょっとアップ。

ワンピ

お友達ちゃんが買ってくれたシャンクスとエースのボールペン(o゚∀゚o)
よく出来てますよね!シャンクスは片腕透明だし
エースはちゃんとタトゥも入ってます(。Д。)


マイミクさんにもお会い出来たのですが、
とっても可愛いハンコックとルフィの本が!癒されました(´ε`*)
私のくだらない話にお付き合いしてもらっちゃいました><*
今度sai教えてください(o゚∀゚o)ドキドキ!
あ!あと方向音痴に巻き込んじゃいましたwwww
ご、ごめんなさい!ww

私は・・・ハッキリいって激しい方向音痴でして…
今回のイベントでも3回は軽く迷いました!えっへん!
よくワンピの作中でゾロが派手に迷ってますが
あの気持ちが凄く解る時点でヤバヤバです!!


あとあと!
お友達ちゃんが本売りに行くの付き合ってくれたり
「ぽぽるんに会いにいくよ」と言ってくれて
会いに来てくれたお友達ちゃんがいたり!!!
忙しい中、来てくれた子も!!!
嬉しい嬉しい!!!
ちょーうれしい!!!
感激です!!

友達ってホントにいいよね!!
皆大好きだー!!!
愛してるよ!!!
(o゚∀゚o) 告 白

これからもどうぞよろしく遊んでやってください(。Д。)←土下座

| 日記 | 01時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/145-bc408920

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

