PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々更新したよー(o゚∀゚o)

いや~。
過去に無い位、更新沢山しました。
SIMS2&3とかLINKとか!
楽しかった~ヾ(。・ω・。)ノ゙


今月の11日に友達とジャンプショップ行ってきたんです~
東京駅の中にあるトコ!
キャラクターストリートなんて出来たんですね!

そこで見つけたのがコレ!


R0011304_20101023034204.jpg

これは!知りませんでした!
D兄弟だよ!ラブラブだよ!
何かちょっとプリクラ撮ってみました って感じがします…!
でもエースは普通に道歩いてたらヤバいよね!半裸だし!
狙われちゃう><(そっちかっ)

お菓子だったんですが、クレープの甘いお菓子でした(・∀・`)
甘いもの苦手なので、あまり食べられなかった~。

でもお菓子が入ってた袋にこの画像の絵が描いてあって
それがゴロゴロ出てきたので幸せいっぱいになりました(´ε`*)

追記より拍手レスです。
どうもありがとねっ
とっても嬉しい~!


あをい

コメントありまとーヾ(。・ω・。)ノ゙
SIMSのブチャラティ…変なことばっかりするから
見てるこっちもおなか痛い時あるんだよねーw
また何かあったらUPするお(o゚∀゚o)

| グッズ | 01時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/152-99430a2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

