PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港でGETしたお!

昨日、新国際線旅客ターミナルへ行って来ました!
その時に手に入れたワンピグッズ達を紹介です~!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

新国際線旅客に行った時の日記はコチラです~
宜しければ合わせてどうぞ~♪

01_20101025201659.jpg

スワロフスキーなガンダム?
す、すごーい!
キラキラしてて綺麗でした!
写真撮ろうとしたら、写真を撮り終わったと思われる人が
カメラフレームの中に入ってきて、よけようとしたら
執事さんの格好が似合いそうなお上品な感じのお方でした。

おじさん「あ、スミマセン・・・!」
わたし「いえいえー^^」

おじさん「私のことも撮って頂いてもいいんですよ(o゚∀゚o)」
わたし「撮っても宜しければ撮らせて頂きますよっ(*´о`)」

と、言う会話をしてAHAHAHAと笑ったので幸せだった!
年上の方に失礼な言い方ですが、カワイイおじさんでした(´ε`*)
その場で出会った人とのああいう会話って必要ですよね!
でも思いました。
あんなにお上品そうなおじさんが・・・・ガンダム好きなのかしら?!w
うーん?w

02-1.jpg
(画像クリックで拡大します)

ガンダムの隣にはマミちゃんとあずにゃんがっ
クリィミーマミちゃんのあの時代の女の子ってかわいいですよね!
細くもなく太くもなくて柔らか味があって大好きです。
顔は丸っこいし(*´о`)

で、何故かサー・クロコダイル様も!(o゚∀゚o)!!
キラキラクロコダイル様!
こういうの似合いそうですよね!
高い宝石とか身につけてそうだもんなぁ…

でも写真、足が切れてしまったのが非常に残念です(・ω・`lll)

しかしっ
後ろにいる「りらっくま」がやけにシュールです!w

03-1.jpg
(画像クリックで拡大します)

何か後ろの黒い紙がホストクラブのポスターみたい!w
クロコダイルは経営者みたい!www
隣のケースにルフィもいたんですが、ピンボケしてしまいました。

今回、このお店でGETしたもの~♪

↓↓

04_20101025201659.jpg

温泉に入りながらお饅頭を食べるルフィ!
この表情が気に入って買いました!
ワンピのキャラは表情豊かなのが魅力ですね~

05_20101025201659.jpg

エースストラップ!
残り少なかったのでついつい買ってしまいました!
シャンクスもありましたが今度ということで・・・
こういうグッズになるとアクセサリー多いキャラは映えますね~
シャンクスはちょっと寂しい感じがしました。

06_20101025201659.jpg

シャンクスを買えなかったのでお遊びっw
ずるずるエース

07_20101025201658.jpg

イヤホンをぐるぐる巻くことのできるエース(o゚∀゚o)
ぐ、ぐるぐる~(´ε`*)

08_20101025201658.jpg


エースのメラメラ入浴剤!
この写真にはありませんが、店頭で
「次は湯で会おうぜ!!」
見たいな事が箱に書いてありました。

そんな事軽々しく言っちゃだめ!><///


そして!
追記より拍手レスです(´∀`人)
どうもありまと~(´ε`*)らぶ


あをい

ちゃんと取っておいたから大丈夫(´ε`*)
お菓子甘くて食べきれなかったのは内緒!w

今度どこかで見つけたら必ずGETするのじゃよー!
っていうか東京駅のジャンプショップにあるお!

| グッズ | 20時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/153-f39a5b75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

