PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港行って来たよおー!

昨日友達と新国際線旅客ターミナルへ行って来ました!
最初の休日だけあってすっごい混んでました!
でも、友達にも会えて楽しんだし、ワンピグッズも買えて幸せいっぱいでした!

あとあと!
素敵なおじさんにも優しくしてもらったので幸せです(´∀`人)

と、日記の前に!素敵動画を撮ってきたので紹介っ♪



か、かわいい・・・!!
も、萌え死ぬ…!!!!vvvv
何か力尽きた感じがいい!!

↓のは子供が大きい声で「みて!」っていっているので
音量に少しだけ気をつけてください~。



こっちが店頭にならんでいたせいか
少し元気なさ気?w
でも歌をよく聞き取ることができました~(o゚∀゚o)


YouTubeに初めて動画UPしました!
楽しいですね!
動画編集は苦労したけど楽しかったです!
編集といっても不必要な場面をカットしただけなんですっ
自分や友達の声が入ってたのでカットしました。

動画ってこんな感じでいいのかなー?


早速羽田空港の写真を公開~!
長い日記ですが宜しければお付き合いくださいまし!

続きは追記より始まります♪
GOGO~!


01_20101025182514.jpg

地元→浜松町→東京モノレール→羽田空港
の、路線で到着~!
早くも人でいっぱいですっ

02_20101025182513.jpg

お店がいっぱいあるというところに向かって
エスカレーターに乗ったよ!
その先はホントにホントに人ばっかりでビックリ~!

で、素敵なお店発見(o゚∀゚o)

お店についてはコチラをどうぞ♪
(同窓で開きます)

03_20101025182513.jpg

暫く散策しているとこんなステージがっ
神社の鳥居かな?

04_20101025182513.jpg

05_20101025182513.jpg

テレビでもやってましたね!
和風な町並み!
外人さん向けですよねー!

06_20101025182512.jpg

外に出ると滑走路が見える場所にっ

写真を撮るにはあまり良い構図ではなく
うーん、と思いながら友達とおしゃべりしていたら
前にいた外人さんのおじさんがジェスチャーで
「写真、ここで撮りなよ」と手招きをしてくれました!(o゚∀゚o)!!

よく取れないなぁーと思って
「うーん」とうなっていたら、カメラの位置はここがいいよと
教えてくださいました!!
この時、英語だったんですが、手振りを見てもそんな感じのことを
言っていたかと思います…!

でもおじさん…!海外の絵画とかに出てきそうな
鼻がちょっと赤くなってるカワイイおじさんだった・・・(´ε`*)

今日はおじさんに優しくされる日だな!
カワイイ&渋いおじさん好きにはたまりませんねぇー!
幸せでした!

07_20101025182612.jpg

飛行機!
でも凄いズームしたんだ!
良い風景…ではなかったなぁ。
これで空が青くて雲も少しあれば良い風景になったんだけどな!
曇ってたの残念ですー!

次は中に入ってキティちゃんのお店に!
外人さんに何故か人気のキティちゃん。

08_20101025182612.jpg

お店の入り口にいたキティちゃん。
大きいです。

09_20101025182612.jpg

顔が和紙でできてた!
血管のようです…w

10_20101025182611.jpg

11_20101025182611.jpg

キティちゃんのお饅頭売り場においてあったサンプルー!
かじられてます…w

友達にほんのちょっとだけ良いことをしたんですよ。
そしたらとても感激してくれてこのお饅頭を頂きました!
自分がしてあげて友達に喜ばれるのって凄い嬉しいですね^^
やっぱり、友達同士思いやりをお互いが持つ事や
尊敬する気持ちは大切だと思います!

12_20101025182611.jpg

動画にも載せた、「しろたん」ショップも近くにありました!
しろたんって昔寝具関係が多かったけど
今は色々あるんですねー!凄いかわいかったですーーーー

13_20101025182654.jpg

14_20101025182654.jpg

15_20101025182654.jpg

お店のあるフロアから一階下に下りると
搭乗手続きな場所がー!
ああーこのまま海外に行きたい…!
そして帰りたくない…!w

この写真、お友達に褒めていただきました!
う、うれしー!!(ノω≦*)

16_20101025182654.jpg

はっ…
向こうのほうに可愛いもの発見!!

17_20101025182653.jpg

良い顔に撮れました!w
目が閉じたり開いたり動くんですよ!
眉毛も!w

このブースは「海外からこんなものは持ち帰っちゃダメです」という
ブースでした。麻薬とか偽者ブランドとか沢山ありました!

18_20101025182653.jpg

でも…へびとかイタチ持ってくる人は少なそう…
でもでも密輸入する人多いのかな?
麻薬とどっちが多いんでしょうねー!

| 日記 | 20時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/154-8339075e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

