PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零シャンクスちゃん

エースタトゥ

そろそろ次の本の為に色々と取り掛からなきゃ!
次は子供エース描くのでシャンクスにも子供になってもらうんだ!
ゴーイングマイウエーイなのよーう!←ぼんちゃん風

そーいえば、前の本で時間が無いのと風邪引いちゃったので描けなかった
零巻の更に少し前のシャンクスとゴール・D・アンちゃんのお話!
(↑のイラストは零巻シャンクスちゃんですけどもっ)
シャンクスにアンちゃんが「挨拶ってこうやるんだよね!」
って言ってほっぺたにチューしちゃう!
ルフィやサボやルージュが「ぎゃああ」とビビって、
ロジャーにシャンクスが半殺しにされるお話!w
完全にパラレル物なんですけど、描きたかったー。

いつか形にしたいんだけどなー。
次の本の後ろのほうに載せたい(´ε`*)

ロジャーとルージュのカップルが好き!
ルージュのあの強さに惚れました!
ロジャーは・・・・ヒゲ?w
鼻毛のようなヒゲが好きです(´ε`*)

| イラスト | 21時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/155-9e1f8bfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

