PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴール・D・アンちゃん

シャンクスの2年後を想像してる毎日なんですけど!
髪の毛伸びてたりして~!
ベンちゃんとお揃いv
きゃっきゃっ

そうそう。本題です!

ゴール・D・アンちゃんを無性に描きたくなって
勢いに乗ってみた(o゚∀゚o)
本出す為にコミスタばっかり使ってたら
こういう落書きもコミスタが一番使いやすくなってしまいました!

女体化注意!
エースの女の子版なので苦手な方はご遠慮ください!

オッケーな方は追記よりGOGO!(´ε`*)


アン2

まだまだ描きなれていない感が…!ToT
全身のほうは本当に落書きです!w
こんな女の子が白ヒゲ海賊団にいたら…
気が気ではなくなりますよね!w
なのでアンちゃんはオヤジと一緒に寝ます。

外見はお母さん似で性格と表情はお父さん似がいいなー
アニメでルージュが出てきて、とても素敵だったので惚れました。
いつも腐ってる私ですが、ロジャーとルージュ大好きです(´ε`*)

ルージュはきっと強い女性だったんだろうなー!

アニメで海兵の一人が、海賊王らしからぬ行動を取ってたと言ってました!
子煩悩発揮しててほしい・・・!w

お店でご飯買いに行って値切るのが良い!w
も、萌えるwww

次の本はアンちゃん本になってしまいそう…w
ショタ描きたかったんだけどなぁぁあ
でも、シャンクスも絡んでくるよ!
アンちゃんは10歳で!

お父さんは心配性ってタイトルで
お父さんは心配性っていう漫画のパロやりたいなぁw
佐々木小次郎→ロジャー
典子→アンちゃん
北野くん→シャンクス
でw

お父さんは心配性、解る人いるかなぁ
岡田あーみん先生大好き!w

| イラスト | 01時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/156-b3573692

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

