PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園のコスモス撮ったよ!

先日、昭和記念公園へコスモスの写真を撮りに行きました!
写真いっぱいなのです!ふふふ。
写真撮るのスキー!

今回は載せたい写真いっぱいあります!
でも一度に沢山載せちゃうのも読みにくいと思うので
何度かに分けて載せて行きたいなぁと思います(*´о`)


R0011879-006.jpg

コスモスが一面にドカーンと咲いてました!
綺麗~(´ε`*)

立派なレンズなカメラを持っている方が
とても多かったです!!

私もさっそく写真撮ろう!!
と思ったら強風がっ(・∀・`)

写真上手そうなおじさんも
「今日は絵にならないねぇ…数で勝負だねぇ(・ω・`lll)」
といってました。

でも負けないっ

R0011856-003.jpg

ココから先は長くなるので追記に載せます~♪
追記よりお付き合いくださいませ^^


R0011790-012.jpg

虫も頑張って生きている!

R0011793-000.jpg

R0011844-002.jpg

天まで届けっ!

R0011858-004.jpg

風がやむのを待ってタイミングよくシャッターを押す!
技を身につけました!

P1100949-010.jpg

空が綺麗だったのでコスモスの花がかわいいです。


そしてっ
空と木の写真も撮ってきました。

P1100915-000.jpg

R0011841-001.jpg

P1100965-011.jpg

今日は空がとっても特徴があったような気がします。
ぐねぐねした感じ( ゚д゚)

R0011893-007.jpg

ここの公園はとても木が力強くて、思わずシャッターを押したくなります。

R0011873-005.jpg

葉っぱも力強いですよ~( ゚д゚)b

R0011901-008.jpg

紅葉しかけている木もありました。
今年は秋が短いですねぇ(´・ε・`)

R0011924-009.jpg

レトロな郵便ポストもありましたっ


今回は写真撮るの凄い面白かったー
木は、次に出すワンピ本の資料の意味も含めていたのですが
それどころでは無くなっていました…!

母と一緒にいったのですが、母も驚くぐらい良い写真が撮れました。
まだまだ沢山あるのでちょこちょこと載せられるといいなぁ。
今日撮ったのは約250枚でしたっ

親子そろって方向音痴を発揮したのは…内緒! ではありませんw

| 写真 | 00時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真・・・

凄く綺麗で、いいね!

| J・FOX | 2010/11/08 15:57 | URL |

Re: 写真・・・

こんばんは!
お久しぶりです~(*´о`)

写真、喜んでいただけて嬉しいです~。
今後もまったり載せたいと思ってます^^

| ぽぽるん | 2010/11/09 17:18 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/159-69ad73ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

