PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスですヾ(。・ω・。)ノ゙

こんばんは~!ぽぽるんです(*´о`)
今日は拍手レスです~!

拍手コメント、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいですよ~^^
転がりまわって喜んでおります!

今後も楽しい日記が書ければいいなぁーと思っています(´∀`)

ではでは追記からどうぞ♪


adreenaさん

こんぬづわ( ゚д゚)
はじめましてー!

拍手コメントありがとうございましたっ!

OMSP、便利ですよねええー!
部屋の中を楽しくデコれるのは…イイ!(*´о`)
薄っぺらいのも超便利ですよー!
冷蔵庫をひっくり返して置くことができます( ゚д゚)bb
文字の色で傾く方向が変わってくると思います。
お役に立てたようで良かったです~

ブログ、褒めていただけて嬉しいですー!
ほんわかしつつ、見やすいブログ目指してるので(*´∀`)
是非是非また遊びにいらしてください~!

| 日記 | 01時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/160-9a981f0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

