PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタへ行って来たよ(o゚∀゚o)

R0012147-000.jpg

有明のデザインフェスタへ行って来ました(*´`)

以前働いていた会社の仲良しさんと娘さんと(o゚∀゚o)
娘さん素直で可愛い子でした~!

友達親子はデザインフェスタ初体験だったので
かなり満喫してくれていたようです(o゚∀゚o)
開場~閉場時間まで一日中いました~♪

友達と一緒だった職場は有明だったので
懐かしみつつ、楽しんできました!

で!デザインフェスタですが
ちょっと物足りなさを感じました。
特にピアスとかストラップとか小物雑貨・イラスト系。
スイーツ系や、何か見たことあるような感じだなぁ~と感じてしまいました(・∀・`)

普段夏冬コミケで手作りアクセ買いに行ったりしてるからかしら?w
でもでも、私の部屋のお人形さんが置いてあるところを可愛くしたいので
お皿買って来ました(*´о`)

↓で、お友達親子と私で買ってきたものを開場で撮りました~

R0012148-000.jpg

R0012149-000.jpg

友達の娘さんはデコ系にハマってるらしくてスイーツデコ系で
大喜びしてました(o゚∀゚o)

一通り見終わったので今度は絵を描いてる人たちのところへ。

R0012151-000.jpg

この辺はアートって感じで楽しかったです(*´о`)

R0012155-000.jpg

手に絵の具着けて身体を使って絵を描いてる人もいました。
閉館1時間前でしたがまだ完成していなかったようです。


私が今回買ったのは↓の二つです。

R0012172-001.jpg
R0012173-000.jpg

R0012177-000.jpg

あ、そーいえば、携帯にボンちゃんのストラップついているんですけど
友達の子供さんは女の子だし、ルフィじゃなくてボンちゃんだから
バレないだろう!と思ってたのですが・・・
行きの電車の中でバレました!ww

今回買ってきたものでちょっとしたお遊び?
をしました~。(たいしたことじゃないんですけどっ)
コチラを良ろしければご覧くださいまし♪

| 日記 | 17時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/163-95c205e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

