PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び(*´о`)♪

先日行って来たデザインフェスタ!
可愛い入れ物を買ったのでエースとルフィと…エリザベスを入れてみました!w

デザインフェスタのレポはコチラに書きました♪
宜しければごらんくださいませ~^^*

R0012167-000.jpg

す、すいーつ!!
食べるのは苦手だけど!イチゴと生クリーム食べられないけど!
見るのは好きですよ(o゚∀゚o)

フィギュア達をかわいくしたくて、かわいいアイテムを探し中です。
ヲタな感じにはしたくないんだー。
ドールハウスちっくにしたいなぁ。絵本みたいな~!
この雰囲気には、デフォルメエースがよく合ってるかな?
デフォルメされてた方が良いかもしれないねぇ~。

R0012168-000.jpg

エースがカメラ目線だったので遊んでみました・・・w

じいっ (・ω・)

かわいい~(´ε`*)

| グッズ | 18時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/164-04436d4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

