PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レスです♪ありがとー!

こんばんは!ぽぽるんです。
SIMサーチに登録したらランキングで4位に?!(゚ω゚;)!!!???
あ!ありがとうございますうううーー!!
わ、私のようなSIMSの何も解ってないのが…
素敵サイト様に挟まれて…!
ビックリしました!!

もれそうです!!!

今後もマイペースに楽しく更新していきたいと思います。
宜しければお付き合いをお願いします^^

(o゚∀゚o)SIMSもイラストも写真も楽しんでいただけたら幸せです

そして!拍手!ありがとうございますー!
コメントも頂けてすっごい幸せです^^
追記よりレスさせていただきました~♪


manaさん

こんばんは!はじめまして^^*
拍手&拍手コメント、ありがとうございますう!
とっても嬉しいですよ~♪

私の方こそ遊びに来ていただいて嬉しいです~!
大好きコール!(*´-`*)v ありがとです~!
コスモス、喜んでいただけて良かったですヾ(。・ω・。)ノ゙
昭和記念公園のコスモス、どかーん!と沢山咲いてて綺麗でした!

ワンピイラストも!!
大好きと言っていただけて!涙出そうです!嬉しいです~!
今後もちょこちょこ描いていきたいので、お付き合いおねがいしますー^^

manaさんのサイト、また遊びに行かせてください~!
更新楽しみにしてます♪

| 日記 | 18時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/165-34a835a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

