PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のワンピ本は!

本日は2回目の日記です!
SIMSとワンピ♪も大好きです!

10月に無事ワンピ本の発行を終えたワタクシですが!
2月のワンピオンリーでまた本を出そうと決意しております(o゚∀゚o)

どんな本にしようかなぁ~と色々悩みましたが
ルフィとシャンクスとサボがエース大好きな本にします(*´о`)♪
サボは成長している状態で描くつもりです。
エースと年同じだからハタチ?
ルフィは17歳!シャンクスは37歳(o゚∀゚o)

シャンクスは大人気ない大人で!w
私はそんなシャンクスが大好きですw

シャンエー・ルエー・サボエー要素満載です(´ε`*)
描くのも楽しみだなあー

WS000001_20101117160841.jpg

サボは前の本で10歳の頃のを描きましたが↑
成長したらどんな感じなんだろうなぁ
扉絵におだっちが描いてくださってましたが!
あれはテンションあがりましたねー!

しかもエースの腕のタトゥ!!
「S」の字が無かったので涙目になりました゚(゚ノ∀`゚)゚。
っていうか!サボって生きてますよね!

次の本はアンちゃん漫画も入れる予定(*´о`)♪
4ページぐらいの予定(o゚∀゚o)
ルージュもロジャーも生きてます!
シャンクスが若いです!
楽しみです!

2011021213.jpg

↑アンちゃん(o゚∀゚o)

ネームをやっているのですが…
ネームは漫画描く時に一番苦手な作業です。
下描きが一番好きだな~♪

| イラスト | 17時16分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 10:48 | |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/166-fccf27f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

