PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き色々!ワンピ&BUMPニコル

こんにちはー!ぽぽるんです。
お絵かきって楽しいですよね!
落書きするの大好きです(o゚∀゚o)

そんな私、モノクロイラストが多いです(*´`)
カラーも綺麗にぬれるようになりたいんですけど
まだまだ練習中です!

今回は落書きすぎるだろーっ!と突っ込みたくなるような
イラストを載せてみたいと思います

らくがき2

皆様ご存知!ワンピース!
の、ルフィとエースと白ヒゲ!

一度でいいからこの三人で仲良くお話しているイラストを見たかった…!
今のワンピ(アニメ)を見れば見るほど白ヒゲ海賊団に入れて欲しくなる!!
オヤジに添い寝したいいー!寝てるシーン凄い萌えた!ww
オヤジ大好き!
オヤジの「ほしいもの」を原作読んで知った時、涙目になりました。
アニメではどう描いてくれるのか楽しみですね~

ねんどろいど 素材

Pixivの企画に参加しようとして、出来なかったイラストです。
エースのお母さんのルージュです。
こちらは、テンプレートがありましてそちらを元にさせて頂きました。
髪型と洋服を付け加えて色を塗らせて頂きました^^

色塗りさせていただいて思ったのですが、
塗る人によってダイブ個性が出てくるのかなぁ。
私が塗ってしまうと例のごとく薄くなります…w

お目汚し失礼いたしましたー><

テンプレはコチラです。お借りしました~♪

企画内容は「好きなキャラをねんどろいどにしてみよう」というモノです。
ねんどろいど ってよく解ってないのですが、ちっちゃいフィギュアの事かなーと思ってます。
た、たぶん、間違ってないよね?w

ワンピのグッズって困るほど出てるけど
ルージュはグッズにならなさそうですよね(・∀・`)
ルージュ大好きなんですよー!現実には絶対出来ない事だけど
そこに母の愛を感じました!ルージュは強い女性だったんだなーと思います。

ワンピに出てくる女の人は強い人ばかりで惚れちゃいます。
特に、ベルメール・オルビア・ルージュの3人は凄いです。
大好きー!
3人ともグッズ出してくれないかのう…!

にこる

最後は!BUMPのニコルです。
BUMP OF CHICKEN の藤くんがたまに描いているニコル。
可愛い猫さんです。きっと皆を癒してくれるよ^^
ニコルはBUMPの新曲が出るたびに何故か描いているという。
今回の新曲「宇宙飛行士への手紙」も良かったけど
「魔法の料理」が好きです。あの曲最強です!

でもカラオケでは難しくて歌えないのでガイドボーカル使ってます~。

| イラスト | 15時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/174-8c6401d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

