PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園のコスモス撮ったよ!その2

10月末に昭和記念公園でコスモスの写真撮ってきました♪
写真をドーンと載せてみようと思います^^

昭和記念公園コスモス写真第一弾はコチラっ→(o゚∀゚o)b

R0011773-004.jpg

イエローガーデンという黄色のコスモス!
とっても色鮮やかでレモンのようで美味しそうでした(*´q`)



あ、今回は写真多いので追記より続きを書きます^^♪
よろしければ、お付き合いをお願いします~^^


R0011842-001.jpg

太陽も、空も、コスモスも元気いっぱい!
こういう写真は撮ってて気持ち良いですね~!
ピントを手前のコスモスに合わせられなかったのがザンネンです(*´`)

P1100923-000.jpg

太陽に向かって叫べー!
にょきにょき!

P1100912-000.jpg

僕も僕も!(o゚∀゚o)

R0011832-008.jpg

道を歩いていると可愛いお地蔵さんがいました~。
ちゃんと手入れしてる方がいて、「これ写真に撮るのー?」と言われましたw
こういう風景もいいよね。何気ないワンシーン。
本当はおじさんも入れたかったんだ~。

R0011848-000.jpg

にょきーん!ヾ(・ω・´)ノ゙
ピンボケーヾ(・ω・´)ノ゙

R0011897-002.jpg

ねこさん発見!
皆になでられてたけど、大人しかったです。
マッタリしてて可愛かったよ~。
でも、目閉じてると何処に目があるか解らないね!(o゚∀゚o)

R0011815-005.jpg

コスモス以外の写真も沢山撮りました。
昭和記念公園の木はどれも迫力があって圧倒されました。
にょきにょき色んな方向に枝が別れています。

R0011818-006.jpg

木の写真を撮るのも楽しいですよね。
花と木と空と太陽が好きです。
元気をもらえるから(*´о`)bb
このブログのタイトルもそんなイメージでつけました^^

R0011824-007.jpg

でーん!と根っこのしっかりしてること!
私もそんな人になれればいいなぁ。

R0011909-003.jpg

ちょっと曇ってきちゃいました。

| 写真 | 01時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/176-22d9c7e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

