PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ、エ、エ、エーーースーーーー!きたあああああーーー!

ヤフオクで落札しました!
「ONE PIECE Super DX ”PORTGAS.D.ACE」!!!

勢いですね!w
安かったので(多分)調子に乗ってポチっと押してみました(*´-`*)

で!!今日届きましたよー!
皆が大好きなエースぐん!!!


凄く良い出来です(*≧∇≦) =3


01_20101203153205.jpg

写真いっぱいなので追記より書きますね~♪


02_20101203153205.jpg

あ、あれ?
履いてない?><///
キャーキャー

アラバスタの建物の影でルフィと密会(o゚∀゚o)

(*´∀`)なーんてなーんて 妄想

こんな目で見られたら、ルフィも「(o゚∀゚o)!エース!」っとなりますね!私も!

03_20101203153204.jpg

履いてます(・∀・`)
なーんだ。

04_20101203153204.jpg

大きさ比較。
しようとしたら、わかりづらかった。

05_20101203153204.jpg

そんな時は普通サイズのエースの出番。

06_20101203153204.jpg

大きい!!ホント大きい!!!
まるで、オヤジ(白ヒゲ)なみの大きさです!
飾っていてもカナリ目立ちますね~(*´-`*)

07_20101203153236.jpg

短剣のアップ。
小道具も良くできてます。
解り辛いけどベルトと剣に鎖がくっついているんですね。
それで固定しているようです。

08_20101203153236.jpg

腕。
ホント良く出来てます(´∀`)♪
赤と白のは動きます。固定されてません~。

09_20101203153236.jpg

おしr・・・
・・・じゃなくてベルト!w
リアルですよおお!!

え?おしりじゃないよ><

10_20101203153235.jpg

ベルト!前(´∀`)

11_20101203153235.jpg

ポシェット。
ここにルフィの手配書が入ってるんですかねー?w

12_20101203153235.jpg

帽子のアクセサリー(o゚∀゚o)
帽子の紐と帽子は別々のパーツでした。
くっつけるのが大変でした。

13_20101203153252.jpg

帽子のシャキーン(`・ω・´)とショボーン(´・ω・`)

14_20101203153252.jpg

男は背中で語るんだぜっ
オヤジマーク。

でもエースはグッズになるごとに
ハーフパンツがずり下がってきているような気がします(・∀・`)


今までお人形さん色々集めましたが
今回ほどうれしかった事は・・・なかったんだ!!
(プレゼントして頂いたのは別です^^)
写真撮ってる時嬉しかったよ!
もっと色々撮ったんだけど載せるのはやめました(´∀`)ヘンタイだと思われちゃうっ

| グッズ | 15時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 01:15 | |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/177-1bafea9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

