PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事決まったんだよい

ここ数日、ブログ更新出来ていませんでした(・∀・`)
色々ドタバタしておりました(o゚∀゚o)

今年3月に会社を辞めてから、職探していたり、熱中症になったり
ワンピの同人誌出したりSIMやったりと
無職期間、どうせなら楽しんじゃえー!と過ごしていた私ですっ

んで、めでたくお仕事が決まりました(*´о`)
雇用形態は派遣社員ですが、不景気の中、
働かせていただけるので喜ばしい事です^^
通勤も近いし、実務経験したかったアクセスも使えるし
お給料も良いので、待遇面では満足してます~。

派遣会社は前と同じ場所です。
過去に就業した派遣先での評判がとても良かったみたいです。
なので、トントン拍子でお仕事が決まったのではないかと思います。
あの時は本当に辛かったけど、身体壊したりもしたけど
頑張っていればいつか返ってくるんだなぁと実感しました。


明日から出勤でドキドキです!
お給料出たら、ワンピ全巻を!!
ヤフオクで落札しよう!と思ったのですが
高いですねぇ!1巻~60巻までだとダブってしまう巻もあるのですが
ダブったのは売ったほうがいいのかなぁ。
でも18巻はエース初登場だから売りたくないなぁw

| 日記 | 17時44分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事・・・

決まってよかったね。
がんばってね。

| J・FOX | 2010/12/15 18:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 23:56 | |

Re: 仕事・・・

こんばんは!コメントありがとうございます~!
仕事決まって一安心です(o゚∀゚o)b

| ぽぽるん | 2010/12/20 21:53 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/178-b2810f95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

