PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ本!

(*´о`)
2月のワンピースオンリーイベントで発行するワンピ本!

内容がなんとなく固まってまいりました(*´-`*)
漫画は3本ほどいれます。
→シャンクス・ルフィ・サボによるエース争奪戦
→エース&ハルタに癒されてる白ヒゲ海賊団の人達の漫画
→エース女体化(アンちゃん)漫画

で、また20ページな本の予定です!
発行部数が少なかったようなので
今回は少し増やそうかと思います…w
値段は300円を予定っ(o゚∀゚o)

前に出した本が4冊ほどあまっているので
そっちも持っていく予定です。
その本も300円だから、計算しやすい(*´о`)♪

遊びにいらして頂けるといいなぁ~(´ε`*)
寂しんぼうなのでっ(o゚∀゚o)

2月のイベントの次は5月のスパコミを予定してるので
サークルカット描いて遊んでます(*´-`*)
描いて・・・というか前に出した本の使いまわしなんですけどね><
サークルカット描く時…!データで作業しているのでPSDにしなきゃいけないので
フォトショップ使っているんですけど…
フォトショップってよくわかりませんねー!
しかも私のエレメンツ!(o゚∀゚o)
パソコン買ったらくっついていたやつ!



5月はルエー本を出す予定なんですけど
多分、子供の時のお話です。ちっちゃいの可愛い~!
というか、ルエー、少ないですよね?・゜・(PД`q。)・゜・
シャンエーもサンゾロも少ない゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぐすんぐすんぐすん

あ!そろそろ冬コミですよね!
私はお友達の所で売り子です~(´ε`*)

| イラスト | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/180-493da448

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

