PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの出来事(o゚∀゚o)

こんにちは!ぽぽるんです(*´-`*)
昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はっ
素敵にお仕事でした!

引継ぎが明日で最終日なので、前任の方にプレゼントを
地元のららぽーとへ買いに行きました。

ついでに、自分用にワンピグッズも買ってみました(o゚∀゚o)

R0013215.jpg

ワンピース占いですっ(*´-`*)
ランダムにキャラクターが入っていて
占いも紙に書いてあるという~。
思ったんですけど袋の色がクリスマスカラーなんでしょか?

前も買ったんですけど、ルフィが出ました!

他に、エースや、シャンクスやオヤジもいるのですっ

何がでるかな~♪
エースだといいな~(ノω≦*)





あ、でもシャンクスもオヤジもほしいな~(o゚∀゚o)


























R0013212.jpg


ドン!


エースでした



わーいわーい(o゚∀゚o)

クリスマスの日にエースがやってきたー(*´о`)





R0013214.jpg

後ろ姿なんですけど、小物もしっかりくっついてます。
樽のような身体がかわいい~!

R0013211.jpg

ルフィといつでも一緒です(*´о`)♪




あ!占いは~↓でした。
※あ、ネタバレ含みますので苦手な人はスルーね!
 (といっても来週のアニメでネタバレ解禁だと思いますが)

ルフィ
「おれは弟だ!」
家族とコミュニケーションを。きっといいことがあるよ!

エース
「愛してくれて・・・ありがとう!!!」
今日は色んなことへの感謝デー♪「ありがとう」をたくさん言ってね。


エースの占いはクリスマスに相応しいと思いました~
シャンクスやオヤジはどんなメッセージなのかなっ

| グッズ | 11時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/181-2752099e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

