PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~^^

昨年→今年になる間、池上彰の番組を見ていました。
あまりにもお勉強になるので途中から録画しました。
5時間半喋りっぱなしだったんですよね。お疲れ様でした!
保険の話は、わからないこともあったので(お恥ずかしながら)
勉強になりました!あと宗教とか、土地や水の話とか!

で、2010年を振り返ってみました。

3月→会社を退職。
6月→ワンピにハマりまくり!で同人活動復帰しました。
8月上旬~中旬→ワンピ本一冊発行&夏コミ行きました。
8月中旬以降→熱中症でダウン。下旬にお台場のイベントへ→熱中症悪化(・∀・`)
9月→熱中症でダウン
10月→10日にワンピでイベント初参加&熱中症治療に専念
11月→熱中症が治ってきたので、職探し開始
12月→仕事が決まりました!+冬コミ参加

昨年の凄かった事は、熱中症とワンピにハマったことですかね!
会社辞めたことは、自分のためだったので計画通りといった感じでしたね~。
でも、次の職が決まってよかったです^^
新聞読んでると職を失った方のシャレにならない記事があるので・・・。ゾッとします。

ワンピにハマったので家にはフィギュアとかグッズが一気に増えましたw
エースは何故か5人ぐらいいます(o゚∀゚o)
仕事決まったから、ルフィとシャンクスのほしいなぁ!w


2011年の抱負は…!

仕事でストレスためない!適度に頑張る!
仕事でもプライベートでも我慢しすぎない!意思表示をちゃんとする!
思いやりを今までより沢山持つ!
運動して、健康的にダイエットしたい!

思いっきり楽しむ!

ワンピ本いっぱい出す!(=絵を沢山描く)
出来たらライヴやお芝居沢山行きたい!
ワンピ原作揃える!

・・・です。

あまりたいしたこと書いてないけど!
それが重要ですよね!


で!今日はエースの誕生日です。
産まれてきた事を盛大に祝ってあげたいですね!
おだっちも誕生日ですね!
おめでとうございます…!

| 日記 | 23時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/184-94ea37c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

