PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(*´-`*)

こんばんは!お久しぶりの更新ですっ!

更新が中々できませんでした~(・∀・`)
仕事が新しくなったり、今度出すワンピ本の原稿やったり風邪引いたりで
大忙しと、体力が尽きかけている毎日です(゚ω゚;)
更新出来なかった間、ブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです~。

SIMも最近出来てないわー!
落ち着いたらマッタリやりたいです~。

今日の日記は、2月のオンリーに出すワンピ本の下描きを
こっそり載せてみようと思います。

というわけで投下っ(o゚∀゚o)

1_20110116211355.jpg

裏表紙の下の方にいる人達を描いてました!
そろそろ表紙やらないとマズイ!ということでっ(゚ω゚;)
一番描いてて楽しかったのはガープおじいちゃん!w
シャツを花柄にしてみました!
頭にリボンつけたいー!w

そんな私、おじいちゃんやオヤジが大好きです。
ショタが大好きです(*´-`*)
友達に、エースが好なのは奇跡的!といわれました…w


つづいてー!本文の下描きっ

でも、エースが女の子になってるのでご注意を!

オッケーな方は追記よりどうぞ!

苦手な方はスルーしてねー!


今回の本も、基本シャンエーです。
でも今回はルエーもありますv
ルフィ&シャンクス×エースは下描き頑張ってます~!

今回載せる漫画はシャンエーっぽいかな?
エースが女の子になっていたり、シャンクスが17歳だったり
ロジャーとルージュがいたり、サボとルフィがいたりしてますけどっ(o゚∀゚o)


2_20110116211354.jpg

エース女の子っていうかアンちゃんですね~。
でもエースです(o゚∀゚o)b
ちゃんとルフィとサボと姉弟です。

3_20110116211354.jpg

そして!ロジャーとルージュの子供です(o゚∀゚o)
ロジャーがアンちゃん大好きという素敵な事に~!
妄想(*´-`*)含む

4_20110116211354.jpg

ロジャー初めて描いたので苦戦しました…!
でも零世代なプチオンリーに参加しますー!
プチオンリーって今まで参加した事なくてよく解らない事ばかりなので
ドキドキです…!!

| イラスト | 21時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/186-6629275a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

