PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRANDLINE CRUISE参加しまーす!

こんばんは!ぽぽるんです!
またまた久しぶりの日記のような気がします。

2月13日合わせの原稿やってたのでブログに手が着けられず><
コメントレスも、もう少しお待ちください~!ごめんなさい!

さてさて、2月13日の「GRANDLINE CRUISE」!
スペースナンバーがわかりました!!

H-05b「空と太陽」ですー!(*´о`)

是非是非遊びにいらしてくださいー!
取り急ぎ、お知らせでした(o゚∀゚o)

イベントについてはまた改めて書きます~!
それと、零世代プチオンリーに参加しますよー!!
プチオンリー内で行われるポストカードラリー!
の、ポストカードを配布します~。

とりあえずっ

表紙がまだできてないんだっ(´Д`υ)

WS000000_20110204000149.jpg

作業中~♪

| グッズ | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/189-fe2b4090

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

