PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ 489話 感想!

こんばんは!ぽぽるんです。
今日放送のワンピース見ましたか?見ましたね?見ちゃいましたね?w

ここからネタバレになりますよっ


前回からシャンクス出てましたが・・・
今日のは特に素晴らしかったですね!!!
声が素敵過ぎる!!!

文章にすると長くなりそうなので
箇条書きにします(o゚∀゚o)

・9:30わくてか!
・シャンクスでたー!
・こ、声がステキ・・・
・っていうかイケメンっていうか渋くてステキ シャンクスおじさん
・そーいえばシャンクスの腕が無くなる話みてワンピ見るようになったんだよなぁ・・・
・この声で「腕の一本や二本・・」って言われたら惚れ込むよねーと一人で回想中
・と思ってたらタイミング良く回想シーンでた!
・テンションMAX(o゚∀゚o)
・あー!!
・ティーチ「男前になったなぁ」
・傷に対して言ったんだろうけどシャンクスってイケメン設定なんだろうか?
・でも結構重量級だよねぇ?

新規キャンバス1

・バギーが面白い
・バギーとのやり取りが笑えて良い(o゚∀゚o)
・「てめーに恨みさえあるのを忘れたのかー!このシャンクスー!」ムキー!
・「ん?そうだったっけ?(・ε・*)」
・この二人の関係は良いなぁ~!もっと見習い時代が見たかった!

新規キャンバス2

・シャンクス歩くたびにキラキラ(ぽぽるんフィルター効果)
・どんなシーンでもキラキラ
・とてもキラキラ(o゚∀゚o)

・シャンクスがエースに触った!!!(o゚∀゚o)ヌオー!!!
・エースは毛布かけてもらってて少しホッとした

以上です(o゚∀゚o)

たまーに言われるんですけど
「ぽぽるんさんて、シャンクス大好きですよね?」
実はあまり自覚ないんですよねぇーw

3/9はシャンクスおじさんのお誕生日です!
祝ってあげてね!w

あ、ついでに今日は私の誕生日です・・・w
3/7(o゚∀゚o)

| グッズ | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/193-0e120f5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

